SSブログ
FC2 Blog Ranking いつでも里親募集中 goo

ゆったり~! [お風呂]

疲れたので

  お風呂を用意してもらいまちた。

P1040502.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サクラ専用バケツ風呂でちゅう!

 まぁ、まぁ・・・・・風呂はエエょ!

P1040503.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 眠たくなったでちゅう!

  まだ出たくないでちゅう!

   シャンプーでちゅうか?

   まずは、シャワーでちゅね。

     きもちぃ~い!

P1040504.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    うとうと・・・・・うと・うと・・・・・

      お風呂は、きもちいいでしゅ~。

        もう上がるんですか!

 P1040061.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   立ち上がると このバケツ風呂、

    もう小さくなったでちゅね。

     そろそろ、大きなお風呂に

      変えてもいいでちゅよ!

 ママ:これからの検討課題だわ!

P1040508.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  タオルで早く拭いてくだちゅあい!

   ブル、ブル、ブル・・・ル

P1030777.jpg

 

 

 

 

 

 

 

きもちぃ~~~わ・・・・・ぐーーぐゥーークーーー。

  それでは皆さん・・・・・・

    おやすみなちゃぃ・・・・・・・ムニュ・ムニュ・・・・・

 

今日もご覧いただいてありがとうございます。

よかったらポメッとお願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ人気ブログランキングへ
nice!(16)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 7

ぴーすけ君

かわいい~O(≧∇≦)O
ちっちゃうなた感じww
by ぴーすけ君 (2008-05-10 16:19) 

myum

さくらこちゃん可愛い~
(≧∇≦)キャー♪

お風呂好きうらやましいです!
なるほど、バケツ風呂ですかぁ~
(□。□-) フムフム
一度挑戦してみようかなぁ~
p(´∇`)q

by myum (2008-05-10 22:40) 

Rae

いいお風呂~~。
それにおとなしく入ってくれるんですね~(^-^)
すっとしたね、桜子ちゃん♪
by Rae (2008-05-10 23:24) 

gogohanasakura

たくぞーさま
 nice!とご訪問ありがとうございました。

HALさま
 nice!とご訪問ありがとうございました。

ぴーすけ君さま
 nice!とご訪問ありがとうございました。
 濡れると半分くらいになってしまいます。(^_^)

みゅうさま
 nice!とご訪問ありがとうございました。

おにいさま
 nice!とご訪問ありがとうございました。

myumさま
 nice!とご訪問ありがとうございました。
バケツは以前いた華子という猫の時から使っていたんですが、慣れてくるとどちらもつかるのがすきになるみたいです。

Raeさま
 nice!とご訪問ありがとうございました。
 最初は大変でしたが、去年くらいからお湯を入れると自分でつかるようになり、よく居眠りをします。

xml_xslさま
 nice!とご訪問ありがとうございました。


by gogohanasakura (2008-05-11 09:07) 

桜♪

バケツからタライに昇格して下さいなwきっと長マリながら入ることでしょう いいなーお風呂嫌がらない子・・・うらやますぅぃ

あ この 胸のちりちり具合 似てる~~~

by 桜♪ (2008-05-11 10:07) 

gogohanasakura

桜♪さま
 nice!とご訪問ありがとうございました。
 お風呂は好きなんだと思います。寝てしまうので  (;^_^A アセアセ…
 タライもいいですね。
 ちりちり感が似てますか、濡らすと写真のような感じに なるんですよ。

さちこさま
 nice!とご訪問ありがとうございました。

nekoさま
 nice!とご訪問ありがとうございました。








by gogohanasakura (2008-05-11 23:20) 

gogohanasakura

しげのんさま
 nice!とご訪問ありがとうございました。

henryさま
 nice!とご訪問ありがとうございました。

あっちゃんさま
 nice!とご訪問ありがとうございました。

mitsuさま
 nice!とご訪問ありがとうございました。


by gogohanasakura (2008-05-12 21:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

岡崎公園きょうはダメ~ ブログトップ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ ブログランキング 伊勢丹 オンラインショッピング 「I ONLINE」 TBS ishop 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 楽天トラベル株式会社
アフィリエイトならリンクシェア DoCLASSE ブログランキング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。