SSブログ
FC2 Blog Ranking いつでも里親募集中 goo

冬物の片付け [今日の桜子]

 [晴れ] ママ:暑くなったわね~

 P1040418.jpg      もう、その冬物片付けましょうか?

 

 

 

 

 

 

 (-_-)゜zzz…まだ使ってるでちゅ。

  (-_-)゜zzz…寝てるでちゅ~。

P1040380.jpg

 

 

 

 

 

 

  ママ:起きてるじゃないの?。

 寝てるでちゅよ!。

P1040386.jpg

 

 

 

 

 

 

 

ママ:おきてる!

 わかるでちゅか?

P1040383.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 ダメでちゅ!

  ママの足にすりすり! ついでにモフモフ!

P1040396.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 ママ:さくらこっちにおいで!おやつあるわよ!

P1040427.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 おやつだけくだチャイ!

  ママ:足・・・・・・・・。

 

 いつもご訪問いただきありがとうございます。

よろしかったらポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ 人気ブログランキングへ
nice!(11)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 6

ぽっぽ

とても可愛いですね!!
写真をなでなでしたくなりました♪(笑)

by ぽっぽ (2008-05-07 13:50) 

桜♪

こんにちは~ 足だけ残して それでもおやつは欲しい気持ち わかるわぁw
by 桜♪ (2008-05-07 14:01) 

あっちゃん

桜子ちゃんは、ふかふかベットはまだ手放せなせないみたいですね。
by あっちゃん (2008-05-07 16:32) 

neko

足が残っているけど・・・
おやつには目がない(爆笑)

by neko (2008-05-07 19:12) 

Rae

ベッドはおやつを目の前にしても死守!ですね(笑)かわいー。モフモフですりすり…(#^。^#)
うちも冬物とオサラバ!です。って、猫ズはとっくにお別れしてたんですが、私たちがね(^^;)
by Rae (2008-05-07 20:58) 

gogohanasakura

ぽっぽさま
 nice!とご訪問ありがとうございました。
 毎日なでてやってるんですが、このバケットだけは離しません。

桜♪さま
 nice!とご訪問ありがとうございました。
 食べ物で釣ってるんですが、こんな格好をすると思いませんでした。

ユキさま
 nice!とご訪問ありがとうございました。

たくぞーさま 
 nice!とご訪問ありがとうございました。

あっちゃんさま
 nice!とご訪問ありがとうございました。
夏用のデニム生地のものに交換したいのですが、なぜかこれを気に入っているようです。

nekoさま
 nice!とご訪問ありがとうございました。
食べ物への執念ですよね~。(^_^)

Raeさま
 nice!とご訪問ありがとうございました。
実は、ベッドの白い毛布もとると怒るんです。
桜子がモフモフなものが好きみたいです。

さちこさま
 nice!とご訪問ありがとうございました。

しげのんさま
 nice!とご訪問ありがとうございました。

おにいさま
 nice!とご訪問ありがとうございました。
 
 
by gogohanasakura (2008-05-08 01:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ ブログランキング 伊勢丹 オンラインショッピング 「I ONLINE」 TBS ishop 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 楽天トラベル株式会社
アフィリエイトならリンクシェア DoCLASSE ブログランキング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。