SSブログ
FC2 Blog Ranking いつでも里親募集中 goo

ごはんまだ?! [夜の桜子とリンタロウ]

----今日も、遅くなりましたが・・・
----二人のお出迎えで、ホットする私です。
お帰りなさ〜い・・・桜子は走って、吠えまくりです。
P1050350.jpg


















--おかえりなさ〜い・・・リンタロウは箱猫状態でお出迎えです。
P1050208.jpg














----ひととおり、挨拶がすんだら桜子はソファーで,ご飯まで待ちの状態です。
----リンタロウは、ご飯までママにべったりです。
--ママ、そろそろご飯ですね。
P1050341.jpg

















ごはんよろしく。
P1050349.jpg















用意ができたらすぐ行きますよ。

nice!(27)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 27

コメント 2

nyan

ご飯を訴える目~w
我が家でも、よく見られます。
by nyan (2011-12-02 03:34) 

ぺとりごと

はじめまして。
桜子ちゃんもリンタロウくんも可愛いですね!
ちょっとだけお知らせさせてください。

普段会話ができないペットのキモチをのぞくことができるんです。
うちの子達のセイカクを設定するとこんなつぶやきが!

リンタロウくん:\今、ボクのお腹鳴ったの聞こえた!? /
桜子ちゃん:\きょうはなにしてあそぶー? /

かわいいうちの子の写真をアルバムにしたり
コンテストに応募できたりも!!ぜひいちど覗いてみてください。

https://petorigoto.jp/

by ぺとりごと (2011-12-02 12:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ ブログランキング 伊勢丹 オンラインショッピング 「I ONLINE」 TBS ishop 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 楽天トラベル株式会社
アフィリエイトならリンクシェア DoCLASSE ブログランキング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。