SSブログ
FC2 Blog Ranking いつでも里親募集中 goo

歯磨き大好き!(猫用歯磨き2) [おやつ]

--今日も遅いね・・・
P1050380.jpg















もう帰ってくるわよ。
P1050360.jpg















--本当だ、帰ってきたみたいだよ。
P1050387.jpg















--ママ、お帰りなさい。
--ママがおやつ買ってきたみたいだよ!

先日、リンタロウに好評だったので、
グリニーズの歯磨き用おやつ(サーモン味とローストチキン味)を買ってきました。
P1050390.jpg















サーモン味も気にってくれたみたいです。
よかった(*^^)v

nice!(21)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 3

のらん

猫の歯磨きって、できそうにないので、こういうおやつがいいですね~
ところで、耳カットは獣医師会の決めごとなどではなく、先生個人の考え方だと思います。私などは、ご近所のノラ猫問題に親身な病院を利用していますが、そうじゃない病院のなかには、ノラの手術や治療を断るところも多いようですよ。獣医さんもいろいろですね^^;
by のらん (2011-12-03 13:41) 

OMOOMO

歯磨き用おやつなんてあるんですね。
by OMOOMO (2011-12-03 17:10) 

みうさぎ

これ~買ってみました~パクパク
良く食べてくれる~♪~

by みうさぎ (2011-12-04 10:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ごはんまだ?!近所のモミジ ブログトップ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ ブログランキング 伊勢丹 オンラインショッピング 「I ONLINE」 TBS ishop 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 楽天トラベル株式会社
アフィリエイトならリンクシェア DoCLASSE ブログランキング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。