SSブログ
FC2 Blog Ranking いつでも里親募集中 goo

うさちゃんで遊んでいいの? [ママコレ]

こんなところにいいものが・・・
枕にでもしようかしら。
image-20110521115457.png
うさちゃん顔が大きいから枕にならないわ!
image-20110521115547.png

リンちゃんにあげるわ!
--お姉ちゃん遊んでいいの?
image-20110521115522.png
--ガブッ!
iphone/image-20110521120249.png




















--顔が大きくて、噛みにくいよ!
----ママのスピーカーうさちゃん、持って行ったの誰?
----リンちゃんね!噛んじゃダメよ。
--!!!
image-20110521115612.png
--ぼ・ぼくじゃありません!
--おねえちゃん!ここに置いて行かないでよ!
(iPhoneより投稿)

nice!(29)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 29

コメント 6

うつマモル

可愛いペットが勢ぞろい!アレレ!一番乗りですか。私では役不足ですが宜しくお願い致します。(^-^)
by うつマモル (2011-05-21 12:53) 

ChatBleu

りんちゃん、濡れ衣ですねー(^_^;)
by ChatBleu (2011-05-21 13:38) 

green_blue_sky

リンちゃん、とんだ災難でしたね(;^_^A アセアセ・・・
茶太郎が来て部屋がにぎやかになります~
by green_blue_sky (2011-05-21 20:04) 

Cazz

スピーカーなんですか∧∧
かわいいウサギですね!
by Cazz (2011-05-22 12:22) 

華桜子

みなさまへ
 桜子がうさチャンを自分のおもちゃにしてしまいそうでしたので、途中で取り上げようとしたらリンタロウの前でおいていくんですよ。リンタロウはすぐ噛むしホント困ったもんです^^;

うつマモルさんへ
 一番乗りありがとうございます。いろんなママコレ(コレクション)をこれからも紹介していきますのでよろしくおねがいします。

ChatBleuさんへ
 お姉ちゃんを怒っていたら、リンちゃんまで噛みはじめて濡れ衣に^^;

green_blue_skyさんへ
 とんだ災難にしてしまいました。リンちゃんごめんなさい^^;

Cazzさんへ
 かわいいでしょう。結構気に入っているんですよ。でも、リンタロウや桜子の餌食になりそうで・・・
by 華桜子 (2011-05-22 16:29) 

みうさぎ

ガブッ  怖いな~
まんまる顔が 噛みにくい~みたい
被害に合わず良かった?ねっ^^;

by みうさぎ (2011-05-31 10:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ ブログランキング 伊勢丹 オンラインショッピング 「I ONLINE」 TBS ishop 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 楽天トラベル株式会社
アフィリエイトならリンクシェア DoCLASSE ブログランキング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。