SSブログ
FC2 Blog Ranking いつでも里親募集中 goo

起こしてごめんね [おネム]

----よく寝てるわ。
P1010560.jpg















----起きちゃった。
----ごめんね。
P1010561.jpg















--明かりを消してください。
P1010569.jpg



















----お姉ちゃんも、起きちゃった。ごめんね。
P1010559.jpg















どうかしたの?
----何もないわよ。

今日はLUMIX DMC-FH5で撮影してみました。
1600万画素もあるんですよ。
なかなか面白い画が撮れました。

nice!(28)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 28

コメント 5

のらん

おふたりの、モフモフの寝姿が、なんてゴージャスなんでしょう♪
by のらん (2011-05-20 19:39) 

green_blue_sky

動物たちは元気で長生きをしてほしいですね~
リンちゃん、急に目を覚ますと怖い(;^_^A アセアセ・・・
by green_blue_sky (2011-05-20 20:56) 

yumi

今日、ふと思ったけど、生きているものが
そばに居るってすごい事だなって、、。
by yumi (2011-05-20 21:28) 

みうさぎ

お目目パッチリ~きゃわいい~
凄く かわいい~うちの~コロンは~
今ひとつ・・・です~


by みうさぎ (2011-05-21 01:24) 

ポートス

一緒にお昼寝ですか。
とても仲の良い二人なんですね。
リンタロウくんの表情がなんだか人間みたい。
by ポートス (2011-05-21 08:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ ブログランキング 伊勢丹 オンラインショッピング 「I ONLINE」 TBS ishop 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 楽天トラベル株式会社
アフィリエイトならリンクシェア DoCLASSE ブログランキング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。