SSブログ
FC2 Blog Ranking いつでも里親募集中 goo

三条へ [散歩]

結局、人が多くて、
P1010221.jpg



















錦市場から三条方面へ
P1010244.jpg

















途中で喫茶店へ
P1010240.jpg



















昔は二階に喫茶店でしたが今は9階建てのビルに
iphone/image-20110505125226.png










とても眺めがよくなっていて、
P1010235.jpg














比叡山がよくみえます。
でも黄砂の影響で視界が悪いです。

町中で犬を散歩している人を見ましたが、とても歩ける状態ではないようでした。
裏道はそれほどでもありませんが、そこにも人が・・・

--早く、ご飯にしてください。
P1010264.jpg








それにオヤツどうなりました?

nice!(23)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

コメント 4

green_blue_sky

観光地、人出が多かったでしょう。
喫茶店は抹茶??
by green_blue_sky (2011-05-06 19:33) 

tama

錦市場、20数年前に行き、美味しい寿司を頂いた記憶があります。
by tama (2011-05-06 20:12) 

まるたろう

大阪駅に昨日行きましたが、ここも人が凄かったですね。
by まるたろう (2011-05-06 20:47) 

華桜子

みなさまへ
 休日の繁華街はすごい人で・・・近所のイオンさえ人がいっぱいでスタバさえ並んでいました。

green_blue_skyさんへ
 抹茶です。昔はお茶のチャーハンもあったのですが、今はありませんでした。

tamaさんへ
 最近はとてもきれいになって、昔とかわってしまったかもしれませんね。でも、市場はいろいろな発見があっておもしろいです。

まるたろうさんへ
 大阪駅は50万人がきたとか、凄かったらしいですね^^;
by 華桜子 (2011-05-07 17:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

四条まで桜の目線 ブログトップ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ ブログランキング 伊勢丹 オンラインショッピング 「I ONLINE」 TBS ishop 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 楽天トラベル株式会社
アフィリエイトならリンクシェア DoCLASSE ブログランキング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。