SSブログ
FC2 Blog Ranking いつでも里親募集中 goo

四条まで [散歩]

ちょっとランチに四条烏丸まで、
P1010220.jpg














烏丸付近もかなりの人が・・・
image-20110505124220.png
豆腐のランチプレートを四条通りで食べ
image-20110505124407.png
錦市場で買物をする予定でしたがあまりの人の多さに・・・あきらめて、
(休日なので、休みの店も多かったです。)
image-20110505124654.png
途中、藤野豆腐店の前でワンちゃん用のおやつがあったので購入。
(豆腐ドーナツと豆乳アイスにはスゴイ人が並んでいました。)

休みの日は、繁華街には行かないようにしているんですが、たまたま用事があって・・・
なかなか進まないし・・・ホントすごい人でした。

--僕たちをおいて行くからですよ!
P1010251.jpg
















おやつがあるんなら、いいでありんす!
P1010255.jpg


















早くちょうだいよ!

nice!(26)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 26

コメント 5

green_blue_sky

わんにゃんは一緒に行きたかったでしょうね~
by green_blue_sky (2011-05-05 19:04) 

ChatBleu

錦市場でお買い物するの、憧れますーー。
こういう人がいるから、混むのか(^_^;)
by ChatBleu (2011-05-05 20:32) 

OMOOMO

ランチといえどもリッチですね。おいしそう。桜子ちゃんは聞きわけがいいんだ。
by OMOOMO (2011-05-05 22:46) 

yu-papa

nice!有り難うございました^^
by yu-papa (2011-05-06 14:47) 

華桜子

みなさまへ
 今日もご覧いただいてありがとうございます。

green_blue_skyさんへ
 行きたかったかもしれません。行きがけにかなりせがまれました^^;

ChatBleuさんへ
 やはり、普通の日の方が・・・、安いお店は休みだし。

OMOOMOさんへ
 結構、お腹いっぱいになりました。桜子には、すぐ帰ってくるからってなんども言い含めました^^;

yu-papaさんへ
 いつもご覧いただいてありがとうございます。ブログ楽しく拝見させていただいています。

by 華桜子 (2011-05-06 16:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

JIN?!三条へ ブログトップ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ ブログランキング 伊勢丹 オンラインショッピング 「I ONLINE」 TBS ishop 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 楽天トラベル株式会社
アフィリエイトならリンクシェア DoCLASSE ブログランキング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。