SSブログ
FC2 Blog Ranking いつでも里親募集中 goo

サクラと桜(再) [散歩]

桜を見に行きました。
iphone/image-20110402113207.png


















まだ、咲いていませんね。
iphone/image-20110402113230.png


















あそこに少しだけ咲いています。
iphone/image-20110402113352.png














ちいさなつぼみですね。

今度はアップルのパソコンから投稿しています。
今回はかなり画像を小さくしました。
昨日は、見るのにかなり時間がかかり申し訳ございません。
ずっと同じiPhoneから送っているのですが
どうもよくわかりません。
本当にごめんなさい。
再度ウンドウズで編集しなおしたところ再生できました。

nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 3

miyoko

桜見に行ったら少し咲いていました^^
by miyoko (2011-04-03 03:12) 

green_blue_sky

ここにくると、ログオフになります。
ナイスは押せないし、コメントも・・・・
iPhoneは関係ありません。
CSSの触り過ぎとアフェリトのつけすぎが要因です。
by green_blue_sky (2011-04-03 09:09) 

華桜子

miyokoさんへ
 今年は桜祭りが中止になりいつもより静かな公園でした。でも、さくらはまだちらほら程度でした。

green_blue_skyさんへ
 いろいろご指摘ありがとうございました。ご指摘いただいたところをすべて試してみました。やはり最初に言われた写真のようです。ウィンからマックに変えてちょっとよくわかっていない点も多かったように思います。ありがとうございました。
by 華桜子 (2011-04-03 10:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

サクラと桜夢見るサクラ ブログトップ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ ブログランキング 伊勢丹 オンラインショッピング 「I ONLINE」 TBS ishop 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 楽天トラベル株式会社
アフィリエイトならリンクシェア DoCLASSE ブログランキング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。