SSブログ
FC2 Blog Ranking いつでも里親募集中 goo

夢見るサクラ [朝の桜子]

----桜子はコタツでよく寝ています。
image-20110403101857.png
----2日間ほど、パソコンと格闘していたので・・
----すると突然・・目は開いているようですが寝ています。
image-20110403102047.png
何か食べているみたいなんです。
たぶん、夢見ているんですね(^^;;
image-20110403102350.png
--お姉ちゃんだけ何か食べたの?
image-20110403102530.png
・・・

2日間ほどブログの調子がおかしく、皆さんにはご迷惑をおかけいたしました。最終的にAppleでの編集をあきらめWindowsでの編集にもどしたところ再生できました。写真の大きさがそれぞれで違うようで、画面の見え方も違うんですね。よくわかっていませんでした。特に写真には注意をはらわないとダメみたいです。閲覧もできなくなるし、(これは私とパソコンの問題ですが)ほんと疲れました。大変申し訳ございませんでした。閲覧に来られたみなさま、本当にごめんなさい。


nice!(13)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 3

まるたろう

これからも、楽しみにしています。
by まるたろう (2011-04-03 13:20) 

モルディブTシャツ

こんにちは。
そうだったんですか。安心です。

昨日、何度もトライしても開かなくて
「もしかして、見えないの気が付いていないんだ。」
と、思ってしまいました。
by モルディブTシャツ (2011-04-03 16:36) 

green_blue_sky

これですっきり見られます~
by green_blue_sky (2011-04-03 18:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

サクラと桜(再)写真撮影 ブログトップ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ ブログランキング 伊勢丹 オンラインショッピング 「I ONLINE」 TBS ishop 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 楽天トラベル株式会社
アフィリエイトならリンクシェア DoCLASSE ブログランキング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。