SSブログ
FC2 Blog Ranking いつでも里親募集中 goo

桜とリン [おネム]

----さくらちゃん!
----どこにいるの?
IMG_1612.jpg

















ここですよ!
何ですか?
IMG_1606.jpg

















眠たいんですよ?
IMG_1609.jpg






















----桜ちゃんとリンちゃんって仲がいいのね。
IMG_1608.jpg

















何ですか?
----二人が頭をつきあわせて寝るなんて初めてのことです。
----驚きです。
----写真を撮ろうとしたんですが、iPhoneしか手元になくて
----何枚か撮っているうちに桜子が起きてしまい・・・
----結局のところ、たまたまこうなっただけみたいでした。
----少し喜んだのに^^;

nice!(19)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 5

qoomama

はあ~♡安心して寝姿~癒されます~♡
とっても可愛いです^^
by qoomama (2011-03-30 18:01) 

green_blue_sky

仲良く寝ていますね。いつもこうだといいですね(^▽^)
by green_blue_sky (2011-03-30 18:44) 

masalin6412

可愛い寝顔ですね〜顔がほころんでしまう…♡
by masalin6412 (2011-03-30 22:40) 

とる子

2匹が寄り添って寝てる姿って本当に癒されますね
by とる子 (2011-03-31 01:58) 

華桜子

みなさまへ
 いつもご覧いただいてありがとうございます。
 昨日は、たまたまいい写真が撮れました。

qoomamaさんへ
 寝姿は癒されますよね。桜子は一日中よく寝てますから^^;

green_blue_skyさんへ
いつもこうして仲良く寝てくれると嬉しいんですけど。

masalin6412さんへ
寝顔の写真ばかり増えてしまって^^;

とる子さんへ
二人が寄り添って寝ることはホントに珍しいので、とても癒されました。
by 華桜子 (2011-03-31 16:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

車でお散歩撮影拒否⁈ ブログトップ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ ブログランキング 伊勢丹 オンラインショッピング 「I ONLINE」 TBS ishop 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 楽天トラベル株式会社
アフィリエイトならリンクシェア DoCLASSE ブログランキング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。