SSブログ
FC2 Blog Ranking いつでも里親募集中 goo

車でお散歩 [ドライブ]

ねぇ、リンちゃんだけ?
----ということで、外へ連れ出すことに
P1000601.jpg

















----近くの公園まで車で出かけることに
----気分転換ということで
P1000580.jpg






















まぁいいんだけどね。
P1000581.jpg






















桜のいってることわかってる?
----ハイ!
----最近、車に乗るとこうして見られるんですよね。
----何か言いたげな桜子です。

----公園では、まだ花は咲いていませんでしたが、途中で
  この花がいっぱい咲いていました。
P1000588.jpg

















----まぁ、たまに桜子と車で出かけるのもいいですね。久しぶりにいい天気でしたし・・・

nice!(19)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 5

yumi

ちっちゃいね~。
何キロぐらいかな?
by yumi (2011-03-29 13:58) 

green_blue_sky

春らしい青空ですね~
by green_blue_sky (2011-03-29 19:16) 

Rae

今日はいい天気でしたね。あ、でも、昼から曇りましたが…。
春に一緒にお出かけ♪気分もウキウキしますね^^
by Rae (2011-03-29 20:47) 

Cazz

ドライブでご機嫌な桜子ですね∧∧
リンちゃんもリードでお散歩に連れて出てみては
どうでしょう♪たいへんかしら・・・
by Cazz (2011-03-30 08:32) 

華桜子

みなさんへ
 やっと暖かくなって春らしくなってきましたね。
 でも、桜子は花粉症みたいなんですよ^^;

yumiさんへ
 桜子は3.5㌔です。軽いので鞄でも何でも入りますよ。リンタロウは4.2㌔で、ちょっと重たいです。まだ大きくなりそうです。

green_blue_skyさんへ
 昨日はとても気持ちよかったです。花粉が気になりますが・・・

Raeさんへ
 夜は雨が降るかと思いました。ドライブもしたいんですが遠出はできそうにないので、近くを走ろうかと思っています。

Cazzさんへ
 ドライブ大好きな桜子はとても喜んでいました。リンタロウも、外の散歩に連れ出してみたいと思っています。
by 華桜子 (2011-03-30 15:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

春眠⁈桜とリン ブログトップ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ ブログランキング 伊勢丹 オンラインショッピング 「I ONLINE」 TBS ishop 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 楽天トラベル株式会社
アフィリエイトならリンクシェア DoCLASSE ブログランキング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。