SSブログ
FC2 Blog Ranking いつでも里親募集中 goo

春眠⁈ [桜子とリンタロウ]

--お姉ちゃん!
image-20110328102646.png
--遊んでよ!ねぇー、ねぇー、
image-20110328102825.png
眠いし,イヤよ・・・
--起きてよ〜、起きて!
image-20110328102926.png
--毛布の下からパンチ!パンチ!
----桜子は前足で・・・必死で踏ん張っています。
----お姉ちゃん!がんばって!
--いつまで、我慢できるかな^^;
まぁ、このあとお姉ちゃんは怒り心頭でした^^;


nice!(19)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 19

コメント 4

green_blue_sky

遊んでほしいとしても、眠たいときに・・・
桜子ちゃん、怒るでしょうね(^▽^;)
by green_blue_sky (2011-03-28 17:43) 

マンチ軍団

我家でも頻繁にある光景ですね。
by マンチ軍団 (2011-03-28 21:21) 

Rae

うははww
甘えんぼうリンちゃんの勝ちかしらw
by Rae (2011-03-28 21:23) 

華桜子

みなさまへ
 いつもご覧いただいてありがとうございます。

green_blue_skyさんへ
 最近、リンタロウがよくイタズラをするようになって、毎日けんか遊びが・・・^^;

マンチ軍団さんへ
 遊び相手が桜子しかいないんで、私が忙しくしているとよくからんでいるみたいです。実家にはアメショがいるんですが、一度遊ばせてみたいと思っています。

Raeさんへ
 リンちゃんはとても甘えん坊で、桜子が私を独り占めにするので、やきもちを焼いているんでしょうか^^;
by 華桜子 (2011-03-29 18:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

リンタロウのマグ⁈車でお散歩 ブログトップ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ ブログランキング 伊勢丹 オンラインショッピング 「I ONLINE」 TBS ishop 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 楽天トラベル株式会社
アフィリエイトならリンクシェア DoCLASSE ブログランキング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。