SSブログ
FC2 Blog Ranking いつでも里親募集中 goo

リンタロウとおネム [今日のリンタロウ]

いつもと違う会話が・・・

桜子:足の上で寝ないで!

(ソファーから落ちそうなリンタロウ)

sakuraとrintarou.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 リンタロウ:ちょっとくらいいいでしょう、お姉ちゃん!

sakuraとrintarou2.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 (ソファーから落とされたリンちゃん)

sakuraとrintarou3.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 (ソファーの下で寝るリンタロウ)

sakuraとrintarou4.JPG

 

 

 

 

 

 

 

ママ:リンちゃんは、1.5キロもありました。

足の大きさも桜子と同じくらいです。

態度は、一番デカイです。

毎日、一触即発の危機をはらむ緊張感あふれる日々です。

今日もご覧いただいてありがとうございます。

たくさんのコメントありがとうございます。

コメントも更新も遅れ気味で、申し訳ございません。

皆さんのところへは、必ずお伺いさせていただきます。

これからもよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


 

 


nice!(35)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 35

コメント 10

green_blue_sky

主役争い(;^_^A アセアセ・・・
お互いに関係が良くなりますように~
暑い日が続くようになると身体が暑さになれないので、疲れます(ー。ー)フゥ
by green_blue_sky (2010-05-22 08:12) 

kontenten

リンタロウさんにリードが付いてるニャ^^;アセアセ
by エル
室内では、ネコさんとイヌさん・・・逆ですね(^^)。
by kontenten (2010-05-22 13:23) 

Rae

ワンコさんのほうが、グループで生活する本能を持ってるし、従順な気がします~。
うちも実家に帰ると、6歳のわんこが、ニャンズの尻に敷かれてます^^;
by Rae (2010-05-22 13:29) 

miyoko

一緒にねてる~かわいいですね^○^☆
by miyoko (2010-05-22 15:52) 

まるたろう

寝顔がとてもかわいいです。癒されますね。
by まるたろう (2010-05-22 17:59) 

OMOOMO

桜子ちゃんもリンタロウちゃんもかわいい、
見てるだけで癒されます。
by OMOOMO (2010-05-22 22:40) 

corolla

一緒に寝ているトコが愛らしいです~♡
by corolla (2010-05-23 00:34) 

Ja-Kou66

ほほえましいです〜〜
桜子ちゃんの安心しきった寝顔が物語っていますね!
by Ja-Kou66 (2010-05-23 23:33) 

pastel

2人の寝姿が可愛いですね。ソファーから
落とされても、ちっとも動じていないリンタロウ君、
たくましいですね!
by pastel (2010-05-24 12:29) 

ニャンコ

一緒に寝ようとするんですね。
桜子ちゃんも一緒に寝る事その内に許してくれるといいですね。
by ニャンコ (2010-05-24 15:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

リンタロウが来たねこじゃらし ブログトップ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ ブログランキング 伊勢丹 オンラインショッピング 「I ONLINE」 TBS ishop 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 楽天トラベル株式会社
アフィリエイトならリンクシェア DoCLASSE ブログランキング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。