SSブログ
FC2 Blog Ranking いつでも里親募集中 goo

ねこじゃらし [おもちゃ]

パパがおもちゃを買ってきたでしゅ![わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]

nekogyara1.JPG

 

 

 

 

 

 

 てっきり、桜子のおもちゃだとおもっていたでしゅ。[犬]

sakuratorin1.JPG

 

 

 

 

 

 

 

リンタロウ用のおもちゃだそうでしゅ。

(花の中に何かはいっていてジャラジャラ鳴ります。

こんな大きなねこじゃらしもあるんですね。

よく売っているねこじゃらしは桜子が噛んで遊んでいます。)

nekogyara2rin.JPG

 

 

 

 

 

 

 

パパに取り上げられたでしゅ![がく~(落胆した顔)]

sakurako3.JPG

 

 

 

 

 

 

 

リンタロウばかりでしゅね・・・(すねてる桜子)[あせあせ(飛び散る汗)][眠い(睡眠)]

ママ:でも、最後は桜子がリンタロウから取り上げて遊んでました。

今日もご覧いただいてありがとうございます。

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


nice!(40)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 40

コメント 12

green_blue_sky

大きな猫じゃらし(大汗)
猫用でもあり犬用でもありますね~
by green_blue_sky (2010-05-27 13:04) 

まるたろう

すねている桜子ちゃん、かわいいですね。
by まるたろう (2010-05-27 18:39) 

あっちゃん

こんばんは!お久しぶりです。
桜子ちゃんに、弟ができたんですね。
リンタロウ君かわいい~(*^□^*)
もちろん、すねた桜子ちゃんもかわいい♪
by あっちゃん (2010-05-27 21:02) 

kontenten

桜子さんが使ったら【イヌじゃらし】ですね^^;Aアセアセ
でも、ホント・・・ねこじゃらしが大きいのか
リンタロウくんが小さいのか・・・微妙です(^^)。
by kontenten (2010-05-28 11:19) 

Rae

桜子さん、拗ねちゃあだめだよーww
かわいい猫じゃらしですね。インテリアにもなりそうだし♪
by Rae (2010-05-28 11:23) 

corolla

可愛い猫じゃらしですね~(^^)b
二人で仲良く遊ぼうねo(*^▽^*)o
by corolla (2010-05-29 00:54) 

桜♪

お花に模した猫じゃらし 可愛いー
ただ 飾っているだけでも よさそうですねー これw
by 桜♪ (2010-05-31 13:57) 

pastel

拗ねて寝てる桜子ちゃんもまた可愛いです♪
リンタロウくんは気に入ったんですね^^
by pastel (2010-05-31 18:10) 

BlackTiger

リンちゃんにはかなり大きな猫じゃらしだにゃ^^
桜子ちゃんかわいい拗ね顔ですね。
by BlackTiger (2010-06-08 17:41) 

ニャンコ

桜子ちゃん、リンタロウ君との距離縮まりました?
by ニャンコ (2010-06-17 15:36) 

なちょ

桜子ちゃんと並んで寝てる姿、最高にかわいいですよえね~♡
私も猫ちゃんほしい!!!
うらやましいです♪
by なちょ (2010-06-27 20:57) 

hanamura

(すねてる桜子)!!!どん!どん!どん!
ええなぁ!お姉ちゃん!ええなぁ!
by hanamura (2010-10-27 21:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

リンタロウとおネムiPhone4?! ブログトップ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ ブログランキング 伊勢丹 オンラインショッピング 「I ONLINE」 TBS ishop 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 楽天トラベル株式会社
アフィリエイトならリンクシェア DoCLASSE ブログランキング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。