SSブログ
FC2 Blog Ranking いつでも里親募集中 goo

帰りませんか! [散歩]

ニックネームを華桜子(はなさくらこ)に変更しました。
華桜子をこれからも、どうぞよろしくお願いします。
華は猫の華子から、桜子は犬の桜子からとりました。
元々、華桜子ではじめようと思っていましたので、
原点に返ってニックネームを変更します。
突然の変更で申し訳ありません。
 ママ:桜子ちゃんどうしたの?
お腹が・・・・空いてきまちた。 
帰り道1.jpg
もう薄暗いでしゅよ。
帰り道2.jpg
ママ:でも、ご飯にはまだ早いんじゃないの?
    いつも7時半ごろじゃない?
帰り道3.jpg
歩き疲れたので、だっこしてくれませんか~ママ!
ママ:抱っこして欲しかっただけじゃないの?!(;^_^A アセアセ…

^^♪

今日もご覧頂いてありがとうございます。

今日もよかったらポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ
人気ブログランキングへ


nice!(30)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 30

コメント 13

green_blue_sky

おなかが減って帰りたいんだ。

通院は近くとも疲れます(大泣)
by green_blue_sky (2009-06-02 13:20) 

ミュウ

お腹空いちゃったのね。。。
抱っこしてもらったのかな?
by ミュウ (2009-06-02 15:13) 

ソニックマイヅル

桜子ちゃん、ご飯一杯食べてくださいね。^^;
by ソニックマイヅル (2009-06-02 16:16) 

kaori

桜子ちゃんにお願いされちゃったら何でもしてあげたくなってしまいます~o(*^▽^*)o
by kaori (2009-06-02 17:42) 

kokoa

甘えてきてくれるのはうれしいですよね~(^o^)
by kokoa (2009-06-02 17:43) 

abika

華桜子ちゃん、よろしくね!!
こんなにかわいく甘えられたら、
だっこイヤ~って言われても、
抱っこしちゃいませんか~??
by abika (2009-06-02 19:28) 

miyoko

華桜子(はなさくらこ)さん、華やかな感じで
いいですね~
by miyoko (2009-06-02 19:46) 

pastel

華桜子さん、どうぞよろしく~♪
桜子ちゃんのおねだりなら、何でも
聞いちゃいますね^^
by pastel (2009-06-02 20:05) 

あんれに

お散歩中に桜子ちゃんお腹が減りましたか
ウチのはいつでもお腹が空いてるみたいです
by あんれに (2009-06-02 21:05) 

minmin

おうちに帰ってご飯食べてください・・・お腹がへってたのね☆
by minmin (2009-06-02 21:17) 

OMOOMO

桜子ちゃん、疲れたのかな?甘えたいのかな?
by OMOOMO (2009-06-02 21:41) 

Rae

私が抱っこしてあげようか~♪
モフモフを触りたいです。
by Rae (2009-06-02 22:04) 

アヤメ7

華桜子☆
とっても素敵なニックネームね~♪
イメージぴったり(^_^)v
by アヤメ7 (2009-06-03 10:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

バナナ2&記念カードまた~ ブログトップ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ ブログランキング 伊勢丹 オンラインショッピング 「I ONLINE」 TBS ishop 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 楽天トラベル株式会社
アフィリエイトならリンクシェア DoCLASSE ブログランキング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。