SSブログ
FC2 Blog Ranking いつでも里親募集中 goo

木陰の道も、どうでしゅか? [散歩]

きょうもお散歩でちゅ! 
木陰1_edited-1.jpg
湿度が低いので気持ちいでしゅね~
木陰2_edited-1.jpg
この道をいくでしゅ。
ママ:あっちには桜の木が多いのよ!
 木陰5.jpg
ねぇママ!、写真ばかり撮ってないで、行くでしゅよ!
木陰3_edited-1.jpg
ママ、駄々をこねないで!きてくださしゃい!
木陰4_edited-1.jpg

 ママ:毛虫がねぇ~(;^_^A アセアセ…

よかったポチッとお願いします。

また、今日は↓すこし?大きくしてみました!(^_^;)(^g^)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ 

人気ブログランキングへ
nice!(27)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 27

コメント 13

green_blue_sky

お散歩には木陰がいいですね。
人間にも程よい場所ですね~~
by green_blue_sky (2009-05-27 12:27) 

kokoa

桜子ちゃん、おさんぽ楽しそうですね♪
うちも最近暑くなってきたので日陰を探しては
おさんぽしています。
by kokoa (2009-05-27 15:51) 

abika

桜子ちゃんは、ピンクが似合いますよね。
桜子ちゃんから見たら、ダダをこねてるのは
ママのほうなんでしょうね(笑)?
by abika (2009-05-27 16:22) 

ソニックマイヅル

緑の中での散歩堪能されたみたいですね。^^;
by ソニックマイヅル (2009-05-27 16:49) 

kaori

毛虫には気をつけてくださいね~♪
応援ポチっと(^^)
by kaori (2009-05-27 17:10) 

OMOOMO

お散歩すきなのね。いきいきしてる。ピンクがかわいいですね。
by OMOOMO (2009-05-27 18:51) 

minsuke

時間帯がいいのか、気持ちよさそうな散歩道ですね。
桜子ちゃんの喜んでいる顔が可愛いです。
by minsuke (2009-05-27 18:56) 

kontenten

毛虫・・・出てきましたね(><)
会社の梅の木にアメリカの赤ちゃんが^^;アセアセ
刺されないように気をつけましょうね(^^)。
by kontenten (2009-05-27 18:57) 

WR

桜子ちゃん、お散歩楽しそうですね!
毛虫...ダメです...

by WR (2009-05-27 20:00) 

あんれに

これからの時期は木陰の散歩が気持ち良いですね
ウチの近所の桜並木も毛虫がいっぱいです
桜子ちゃんはいつも散歩が嬉しそうです
by あんれに (2009-05-27 21:28) 

Rae

暑くなってくると木蔭は気持ちいいよね~。
これで毛虫さえいなければ…(^^;)
by Rae (2009-05-27 21:42) 

ミュウ

毛虫は困りますよね。
ワンについても自分についても(泣)
今のこの時期はお散歩には最適なんですけどね。
nice押し逃げしてました(*ノω<*)
by ミュウ (2009-05-27 23:46) 

minmin

桜子ちゃんのお散歩とっても楽しそう(*^-^)o
by minmin (2009-06-01 13:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ ブログランキング 伊勢丹 オンラインショッピング 「I ONLINE」 TBS ishop 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 楽天トラベル株式会社
アフィリエイトならリンクシェア DoCLASSE ブログランキング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。