SSブログ
FC2 Blog Ranking いつでも里親募集中 goo

お買いもの [散歩]

ママ!まだでしゅか!?

お買い物1.jpg
ママさん、まだ出てこないでしゅ!
お買い物2.jpg
遅いでしゅね!
パパさん心配じゃないでしゅか?
               お買い物3.jpg
パパ:まだ五分も経っとらへんよ。
    サクラはイラチやね!
・・・・
マウスを買いに行ったらしいんでちゅが、結局いいものがなくて、
アマゾンの通販で買ったらしいでちゅよ。
”ペンの使用感”って書いてあるでちゅよ
お買い物4.jpg
”フレスコ画風”にフォトショップで画像処理をしてるようでちゅ!
お買い物5.jpg
字まで書いてるでしゅよ! 
お買い物6.jpg

これは何でしゅか?

フレスコ風に?!・・・フレスコ画風にの間違いじゃないでちゅか?

ママ:画という字を書くのは難しいのよ 

ママさん、省略したでちゅね!

がんばってくだしゃいね!

^^
いつもご覧頂いてありがとうございましゅ!
よろしかったらポチッと押してくださいね。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村人気ブログランキングへ


nice!(33)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 33

コメント 15

あんれに

桜子ちゃんしっかり待っていて偉いです
新しいマウスを買ったのですね
私もマススはレーザーマウスを使ってます
by あんれに (2009-05-22 12:42) 

green_blue_sky

新しいマウスを買ったんだ~
どんなの使いごこちですか?
by green_blue_sky (2009-05-22 12:55) 

nyan

カッコいい、マウスだ~!
私も、マウスほすぃ~。
by nyan (2009-05-22 14:13) 

kaori

ママさんが出てこないと心配してる桜子ちゃん
何て優しい子なのでしょう(^^)b
マウスの使い心地は如何ですか!?
by kaori (2009-05-22 15:06) 

kontenten

字も書けるんですね♪
これがあれば、ペンタブレットは不要かも^^;Aアセアセ
今度、使い心地もお願いします(^^)。
by kontenten (2009-05-22 15:47) 

ニャンコ

これはエレコムのレーザーマウスですか?
by ニャンコ (2009-05-22 15:55) 

ソニックマイヅル

デザインの良いマウスですね。
使用感いかがですか?^^;
by ソニックマイヅル (2009-05-22 17:09) 

kokoa

桜子ちゃんの待っている表情いいですね~
出てくるのをじーっと見ていたなんてかわいいなぁ♪
by kokoa (2009-05-22 18:02) 

やまがたん

使い心地はいかがでしょうか?

ポチポチっとオウエン☆
by やまがたん (2009-05-22 18:32) 

WR

ずっといい子で待っているなんて、桜子ちゃん偉い!
我が家のワンちゃん達も見習って欲しい...ムリか。

by WR (2009-05-22 20:36) 

Rae

使いやすいですか?
マウスの形だけど、ペンみたいな感じで使えるの???

by Rae (2009-05-22 21:12) 

pastel

かっこいいマウスですね♪
文字も書けるんですか@@
桜子ちゃん、ピンクのお洋服がとっても
似合ってますね♡

by pastel (2009-05-22 21:19) 

miyoko

フレスコ画風・・素敵ですね!
by miyoko (2009-05-22 22:16) 

miwa

新しいマウスを買ったんですね。
マウスの使い心地は如何ですか!?
桜子ちゃんが待っている時の表情いいですね~

by miwa (2009-05-23 12:35) 

abika

桜子ちゃん、ピンクがよく似合いますね♪
by abika (2009-05-23 18:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ピンク色の・・・マウス ブログトップ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ ブログランキング 伊勢丹 オンラインショッピング 「I ONLINE」 TBS ishop 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 楽天トラベル株式会社
アフィリエイトならリンクシェア DoCLASSE ブログランキング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。