SSブログ
FC2 Blog Ranking いつでも里親募集中 goo

新しい散歩道1 [散歩]

ママ!パパ! どうしたんでちゅか?
散歩3.jpg

わたぼうしでちゅか?

散歩1.jpg

桜子はこっちの新しい散歩道にいきたいでしゅ!

早く行くでちゅ!

散歩2.jpg

どうしたんでちゅか?

ママ!どうしたんでちゅか?

ママ:四つ葉のクロバーを見つけたのよ!

   昨日のニュースの56枚葉クローバーと比べたら、少しだけど・・・

散歩4.jpg

こっちへ行くでしゅ!

ママ:だいぶ歩いたから今日はここまでね。

今日は、30度近くあったでしゅ[かわいい][かわいい][かわいい]
暑かったでしゅよ![晴れ][晴れ][晴れ][晴れ][晴れ]
パパ! 毛虫がついてるでしゅよ![目]
散歩5.jpg
パパ:えっ![ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]
 写真がずれてるでしゅ![たらーっ(汗)]

 

今日もご覧いただいてありがとうございます。
よろしかったら、ポチッと押してくださいませ。 

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


nice!(38)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 38

コメント 19

Michy

新しい散歩道で四ツ葉発見!
このルートでいいことがある予感かな??
って思ったら毛虫?!
温かくなるとすぐ虫が出ちゃいますね〜。
by Michy (2009-05-11 11:46) 

やまがたん

タンポポの綿帽子はきになりますよね^^
しっかし、56枚のクローバーがあるとは驚きです

ご訪問ありがとうございます
ポチポチポチっと応援です☆
by やまがたん (2009-05-11 12:54) 

green_blue_sky

56枚のクローバ(大汗)
4枚も貴重です~~
新しい散歩道、いいですね~
by green_blue_sky (2009-05-11 13:04) 

miyoko

四つ葉のクロバー、いいですね~♪♪
by miyoko (2009-05-11 13:08) 

kaori

四葉のクローバーですかぁ♪
なんかいい事ありそうですね~(^^)b
桜子ちゃん、いつ見ても毛並みが綺麗で美人さんですね~♡
by kaori (2009-05-11 13:32) 

Ja-Kou66

56枚葉クローバー!?
ケムシ・・・もうそういう時期なのですね〜
ところで、右上にある
ピンクっぽい背景の桜子ちゃん画像
すごく奇麗ですね〜(*´∀`*)
by Ja-Kou66 (2009-05-11 15:37) 

鶴

四葉のクローバーすごいですね~
(笑)桜子ちゃんだけはちゃんとフレームに入ってますね~
by (2009-05-11 16:21) 

minmin

四葉のクローバーですか、いい事があるのかと思ったら毛虫の出現。もうそんな時期なのですねぇ。相変わらず▽・ェ・▽達にこき使われてます。ではヾ(*'0'*)マ!!ヾ(*'O'*)タ!!ヾ(*'。'*)ネ!!
by minmin (2009-05-11 16:39) 

じゅん

桜子ちゃんも毛虫には気をつけてくださいね  ^ ^ ;
刺されると酷いことになるのもいますからねぇ
パパは大丈夫でしたか??
56枚のクローバー、ニュースでやってましたね
でもやはりクローバーは四つ葉ですよ (⌒-⌒)b
桜子ちゃん、願いが叶うといいですね♪
何をお願いするのかなぁ~
by じゅん (2009-05-11 17:10) 

ソニックマイヅル

四葉を見つけた桜子ちゃん
なんかいい事ありますよ!!^^;
by ソニックマイヅル (2009-05-11 17:42) 

pastel

四葉のクローバー、何かいいことが
ありそうな予感ですね♪
毛虫・・・恐怖ですね>< 時々、木の枝から
ぶら下がってますからね~@@
by pastel (2009-05-11 18:31) 

あんれに

新しい散歩道は新鮮に感じますよね
桜子ちゃんもお散歩が楽しそうです
四葉のクローバーとは良いことがありそうですね
by あんれに (2009-05-11 19:48) 

ミュウ

四葉のクローバーは探そうと思っても
なかなか探せないので、ラッキーでしたね♪
以前、姪とお散歩中に探したけど、
見つかりませんでした(-_-;)
by ミュウ (2009-05-11 21:17) 

kontenten

毛虫・・・急に増殖しだしましたね^^;アセアセ
我が社の松の木も・・・だらけのようです(><)
 ・・・四つ葉
本当に貴重です(^^)。
by kontenten (2009-05-11 21:38) 

Rae

56葉のクローバーの方が珍しいのかもしれないけど、ありがたみを感じるのは四葉ですね~(^^)
け、毛虫…(怖)
by Rae (2009-05-11 22:54) 

WR

最後の写真...桜子ちゃんカメラ目線でバッチリ笑顔!!!
かわいい!!!

by WR (2009-05-11 23:02) 

よち

桜子ちゃんわたぼうし&四つ葉のクローバー発見ですね☆
かわゆい桜子ちゃんに良い事がおきますように♪
by よち (2009-05-12 01:30) 

桜♪

歩きやすい散歩道ですねー気持ちよさそうです
by 桜♪ (2009-05-12 17:10) 

minsuke

これからの散歩は気をつけないとだめですよね。
アスファルトから近いと暑いですから、
桜子ちゃんは人間より暑い中を歩いていますよね。
朝晩しかできなくなりますね。
by minsuke (2009-05-13 18:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ ブログランキング 伊勢丹 オンラインショッピング 「I ONLINE」 TBS ishop 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 楽天トラベル株式会社
アフィリエイトならリンクシェア DoCLASSE ブログランキング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。