SSブログ
FC2 Blog Ranking いつでも里親募集中 goo

サクラバッグ [いつもの桜子]

外に出るとき用のバッグでちゅ!

パパはサクラバッグ1号と名付けているでしゅ!

サクラバッグ6.jpg

 

これを出すとお外へ行けるので、すぐに入るでちゅよ!

実はこんなカバンでちゅ!・・・(ママ:桜子は小さいですからね。)

ナイロンなんで意外と広くて、堅めなので布のようにぺっしゃんにはならないでしゅ。

洗濯しても形が崩れなくていいでしゅよ!

それにポケットがいっぱいあるのでいろんなものが入れられるでしゅしね。

サクラバッグ4.jpg
肩掛けのパパさんのバッグだったんでしゅが
ママさんが軽くて便利だからとサクラ用にしたんでしゅよ!
人混みの多いところへ行くときは
サクラバッグ5.jpg
この洗濯用のネットに入るでしゅ。
ネットから顔だけ出せるし便利でしゅよ!
サクラバッグ3.jpg
喫茶店のテラス席でも座席にかけられるし、便利でちゅ!
特に車に乗ったときは座席に掛けると固定されて便利なんでちゅ!
サクラバッグ2.jpg
でもよく見るとカンガルーのポケットみたいでしゅね。
サクラバッグ1.jpg
ここでよく寝るでしゅよ!
今日もご覧いただいてありがとうございます。
よろしかったら、ポチッと押してください。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


nice!(33)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 33

コメント 14

green_blue_sky

愛用バックでお出かけ、いいですね。
桜子ちゃんは幸せ(^○^)
by green_blue_sky (2009-05-10 11:49) 

じゅん

本当にカンガルーみたいですね (*´艸`)
でもよく、飛び出ないでお利巧に入ってますね☆
やはり桜子ちゃんは偉い! これなら安心して
お出掛けできますね (⌒-⌒)b
by じゅん (2009-05-10 12:05) 

ソニックマイヅル

桜子ちゃんカンガルーさんなったみたいですね。
お気に入りなんですね。^^;
by ソニックマイヅル (2009-05-10 13:06) 

kaori

可愛い~(≧∇≦)
カンガルーの親子のようですね♪
ももっちは、すぐ出ちゃうな!!
by kaori (2009-05-10 14:23) 

pastel

バッグにちょこんとお利口にはいっている
桜子ちゃん、可愛いですね♪
バッグ=お出かけってわかってるんですね^^
by pastel (2009-05-10 14:58) 

WR

桜子ちゃん、すごくいい子でバッグに入っているんですね!
羨ましい限りです...家のワンちゃん達は、鞄に入れると、
暴れる、噛みつく、飛び出す!
バッグから頭だけ出しているの...夢です...
いいなあ~~~、桜子ちゃん...エライ!!!

by WR (2009-05-10 16:29) 

あんれに

桜子ちゃんバックで大人しくしてお利口です
ウチのはどうやらバックが嫌いなようです
いろんな用途に使えて便利そうですね
by あんれに (2009-05-10 19:54) 

miwa

桜子ちゃんバックの中に大人しく入るんですね~
ウチのはバックが嫌いなようで・・・殺されるような
切ない声をだして暴れるし駄目なんです。
どうもバッグ=何処かに連れて行かれるって思うようで・・・
by miwa (2009-05-10 20:41) 

OMOOMO

かわいい~!!
by OMOOMO (2009-05-10 22:38) 

鶴

ちょうどいい大きさのバッグが普通のバッグであったのですか?いいですね~
ワンコ用に作ってあるのって結構合わなかったりするので・・・・・
パパカンガルーのポケットに入っている桜子ちゃん可愛い♡
by (2009-05-10 23:55) 

よち

サクラバックに入った桜子ちゃん
かわいぃ~~~☆☆
ほんとに桜子ちゃんは
美人さんですね!!

しかもバックにちゃんと入ってるなんて
めっちゃおりこうさん♪♪
いぃな~☆☆

by よち (2009-05-11 03:14) 

kontenten

桜子ちゃん、専用バック・・・いいですね♪
私も出来ましたら、エルバックが欲しいですが、
臆病なエル嬢・・・外出は無理っぽいです(^^)。
 だったら、カナバック
いえいえ、重さでバックがもちません(><)。
by kontenten (2009-05-11 09:57) 

ミュウ

お久しぶりです♪
これ、良いですね。
コロは無理でしょうけど、楽チンそうだし。。。
また、遊びに来ます。

by ミュウ (2009-05-11 10:20) 

minmin

桜子ちゃんバッグに大人しく入ってるんですね。うちは軽いキャリーバッグなのに大人しいのは車の中だけちゅう事で羨ましい・・・6匹もいればキャリーの取り合いも酷いもんですわ^^;;
by minmin (2009-05-11 16:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

桜子の夜新しい散歩道1 ブログトップ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ ブログランキング 伊勢丹 オンラインショッピング 「I ONLINE」 TBS ishop 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 楽天トラベル株式会社
アフィリエイトならリンクシェア DoCLASSE ブログランキング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。