SSブログ
FC2 Blog Ranking いつでも里親募集中 goo

おネムな桜子 [おネム]

ママ:桜子ちゃんブログの時間よ!

おネム2.jpg

ママ:起きて!

おネム3.jpg
まだ、寝たりないでしゅ!
 
おネム4.jpg

 布団とらないでくだしゃ~い!

おネム5.jpg

 ママ:なんか・・・上からみると

   ・・・これによく似てません。以前お話ししたハリネズミのぬいぐるみと!

おもちゃ1.jpg

何か言いまちたか?

おネム1.jpg

聞いているでしゅよ。

おネム6.jpg

まだ寝たりないでしゅ・・・[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]

おネム7.jpg

 おやすみなしゃ~い!

  ママ:なんか、ムンクの絵みたいになってるわね・・・ウフフ・・・

おネム8.jpg

今日は久しぶりにおネムな写真でちた。

でも、最後の写真は、いらないんじゃないんでしゅか、ママ!

昨日に続いて今日もへそ天の写真でちゅかママ!ムンクの絵って何でしゅか?

今日もよかったらポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


nice!(34)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 34

コメント 10

じゅん

ムンクの叫びですか (='m') ウププ
桜子ちゃん、ママを怒っていいですよ
ホントに 失礼しちゃいますねぇ♪
でも、妙に曲がって、変わった寝相ですね・・・ ^^;
今日はおネムポーズ、満載で癒されました
ありがとうございます ♡(´∀`人)

by じゅん (2009-05-08 11:23) 

あんれに

桜子ちゃんも眠い季節ですね
寝起きの顔がとっても可愛いです
ムンクの絵の桜子ちゃんが面白いです
凄い格好で寝てるところを撮られましたね
by あんれに (2009-05-08 12:39) 

green_blue_sky

ムンクの叫びが(大汗)
かわいいねがおですね。
by green_blue_sky (2009-05-08 13:09) 

ソニックマイヅル

まさに夢の中ですね。
かわいいです。^^;
by ソニックマイヅル (2009-05-08 13:13) 

kaori

初めまして♪
桜子ちゃん、とっても可愛いですね~♪
ぬいぐるみに似てます~(^^)b
by kaori (2009-05-08 16:59) 

WR

はりねずみのぬいぐるみ...お鼻が復活している!
桜子ちゃんのおねむ顔...可愛すぎます!!!

by WR (2009-05-08 20:20) 

minsuke

桜子ちゃん、余程眠かったみたいですね。
遊びすぎたのでしょうか。
猫もある時間帯遊びすぎてると
ぐっすり眠ってしまって起き上がってこないときが
あります。
ムンクの絵みたいというのは納得。
ホントそんな感じです。
by minsuke (2009-05-08 22:48) 

minmin

桜子ちゃんもヽ(´◇`)ノ ファ~♪季節になってきたんですね。これ見てたら又ベッドに潜り込みたくなりました。春眠暁を覚えずですね(*´艸`)
by minmin (2009-05-09 09:36) 

いなかもん

くじ泥棒参上!!くじを求めてブログ巡り。
あれ、くじはひけねえんだ、忘れてた。まあ、いいか。
カキコ、クリック、何も盗まず足跡残して帰ります。
by いなかもん (2009-05-09 15:26) 

gogohanasakura

みなさまへ
 いつもnice!とご訪問ありがとうございます。
毛布とクッションの間に挟まれてムンクみたいになったようです・・・・面白かったのですぐさま撮ってみました。最近、上を向いて寝ているんですよ。こっちの方が気持ちがいいんでしょうか?

by gogohanasakura (2009-05-10 11:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

散歩のあと桜子の夜 ブログトップ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ ブログランキング 伊勢丹 オンラインショッピング 「I ONLINE」 TBS ishop 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 楽天トラベル株式会社
アフィリエイトならリンクシェア DoCLASSE ブログランキング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。