SSブログ
FC2 Blog Ranking いつでも里親募集中 goo

新しい携帯! [最近のこと]

ママさん携帯を新しいものに変えたらしいでしゅよ。

桜子を撮るとかで、(ソニーエリクソン製のサイバーショット800万画素の)・・・桜井くんの「けいたいかよ」とかいうやつでちゅ!

同じ桜とかで気に入ってるようでちゅ!・・・ほんとかよ!(パパ)

散歩8.jpg
グリーンとゴールドがきれいでちゅ!
ちなみにパパさんは同じ色にしたかったらしいけど、この色が一台しかなくてクロでちた。
というわけで、
ママさんとパパさんは撮影のために・・・買い物とお散歩で・・・桜子は留守番でしゅ!
お散歩12.jpg
それで、桜子は・・・・
散歩11.jpg
寝ていましゅ!
寝ている写真ばかりですみません!
散歩12.jpg
だって!ひまなんでしゅもん!
ママの写真でしゅ!
 パパママの影でしゅ!
散歩2.jpg
空を撮ったんでしゅか?
散歩4.jpg
何でしゅかこれ?
猫のしっぽしか写っていないでしゅよ!
まだ新しい携帯に慣れていないでしゅね!
散歩5.jpg
近所の舗道の並木でしゅね!
散歩6.jpg
きれいでしゅ!
散歩7.jpg
何でしゅか!
桜子がいないときにはスタバに行くんでしゅか?!
それにしても、その飲み物ちょっと大きくないでしゅか?・・・・これはパパさんのです(パパ撮影)・・本当?!
散歩9.jpg
ということで
最後は桜子を撮ってくれまちた。
散歩13.jpg
あとで散歩連れて行ってくだしゃいね~!

 

今日もご覧頂いてありがとうございます。

よろしかったらポチッと押してくださいませ。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


nice!(29)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 29

コメント 12

green_blue_sky

新しい携帯で撮影されたんだ。きれいですね。
携帯を買い換えたい( ̄o ̄;)ボソッ
by green_blue_sky (2009-05-02 12:17) 

じゅん

綺麗に撮れますねぇ (*´∀`)
docomoのN-04にしましたが、カメラがダメです・・・
800万画素は、もう携帯じゃないですね ゚+.(・∀・)゚+.゚
カラーも美しいです
桜子ちゃん☆ また沢山写真が増えるかなぁ~♪

by じゅん (2009-05-02 14:23) 

鶴

おぉ~800万画素おそるべし~きれいですね~
携帯まだあと半年買いかえれないからうらやましいいなぁ~
桜子ちゃんもモデル出番増えそうですね~
by (2009-05-02 14:47) 

Butch

800万画素ですか、凄いですね。
ここまできたか携帯も。。。
by Butch (2009-05-02 15:56) 

kontenten

携帯なんですね・・・^^;アセアセ
昨今の携帯電話のカメラ、高性能で
カメラの立場がありません(><)。
by kontenten (2009-05-02 17:55) 

WR

私もワンちゃん達の写真を携帯で写しているので
カメラ機能が良いものに換えたくなりました。
桜子ちゃんは本当にカワユイですね...

by WR (2009-05-02 17:56) 

ぴーすけ君

私も携帯を買い換えるときは、コレにしよう♪

by ぴーすけ君 (2009-05-02 18:27) 

Rae

私の携帯のカメラは写りが悪いけど、これは綺麗にとれそうですね~~!800万画素ですか~!
by Rae (2009-05-02 21:50) 

あんれに

携帯電話のカメラもここまで綺麗になったんですね
カメラよりワンセグ重視で携帯を買い換えました
これからお散歩しながら気軽に写真が撮れますね
最後の写真の桜子ちゃんがとても可愛いです
by あんれに (2009-05-02 22:08) 

pastel

かっこいい携帯ですね。写真もすごく
きれいに撮れていいなぁ・・・
私の携帯はワンセグでテレビが見れて
いいのですが、カメラの性能が悪いのが
難点です^^;
by pastel (2009-05-02 23:14) 

Michy

あ〜、あのサイバーショット携帯ですか?
もうしっかりデジカメって感じですね。
これならいつでもどこでもいい写真が
パシャって撮れますね〜。

by Michy (2009-05-03 00:59) 

gogohanasakura

たろりんさま
 nice!とご訪問ありがとうございました。

siroyagiさま
 nice!とご訪問ありがとうございました。

Michyさま
 nice!とご訪問ありがとうございました。
 デジカメって感じでなかなかいいですよ~。
 私専用なのでバシバシ撮ってます(;^_^A アセアセ…

miyokoさま
 nice!とご訪問ありがとうございました。

silver4さま
 nice!とご訪問ありがとうございました。

pastelさま
 nice!とご訪問ありがとうございました。
 カメラの色が気に入りました。
 グリーンとゴールドもいいですよ。

あんれにさま
 nice!とご訪問ありがとうございました。
 そうなんです。私専用ですから桜子をいっぱい撮ってみようかと思っています。

Raeさま
 nice!とご訪問ありがとうございました。
 ソニーは緑がとてもきれいに撮れるようです。
 デジカメはパナソニックですが色写りが少し違うようです。
 相方によるとパナは濃い色がきれいみたいです。

HALさま
 nice!とご訪問ありがとうございました。

milkaitaさま
 nice!とご訪問ありがとうございました。

ぴーすけ君さま
 nice!とご訪問ありがとうございました。
 画面が大きくて見やすくです。
 もう少ししたら1000万画素を超えるのがでるらしいとか(;^_^A アセアセ…

WRさま
 nice!とご訪問ありがとうございました。
 カメラ、よくなってますね~。
 桜子の写真をたくさん撮っていたら電池も早く消耗するようです(;^_^A アセアセ…

kontentenさま
 nice!とご訪問ありがとうございました。
 とても使いやすくなっています。

Brightさま
 nice!とご訪問ありがとうございました。

schnitzerさま
 nice!とご訪問ありがとうございました。

minminさま
 nice!とご訪問ありがとうございました。

Butchさま
 nice!とご訪問ありがとうございました。
 携帯のデジカメがとても使いやすくなっていました。

鶴さま
 nice!とご訪問ありがとうございました。
 年度内には1000万画素を超えるものが出るらしいです。
 もう少し待った方がいいのが出るかもしれませんね~。
 桜子のいろんな写真撮りました。

じゅんさま
 nice!とご訪問ありがとうございました。
 800万画素は結構きれいです。
 桜子の写真はたくさん撮りました(;^_^A アセアセ…

green_blue_skyさま
 nice!とご訪問ありがとうございました。
 新しいのいいですよ~。
 携帯の月払いも安くなるとかで、契約も変更してこれを買いました。

xml_xslさま
 nice!とご訪問ありがとうございました。

まるたろうさま
 nice!とご訪問ありがとうございました。

by gogohanasakura (2009-05-03 18:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日の散歩エッ!留守番 ブログトップ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ ブログランキング 伊勢丹 オンラインショッピング 「I ONLINE」 TBS ishop 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 楽天トラベル株式会社
アフィリエイトならリンクシェア DoCLASSE ブログランキング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。