SSブログ
FC2 Blog Ranking いつでも里親募集中 goo

エッ!留守番 [昨日の出来事]

今日はバナナ食べられるんでちゅか?

留守番1.jpg

はやくくだしゃい!

留守番2.jpg

食べた後で思うんでしゅけど・・・・こういうときは何かあるんでしゅよね。

・・・ということで、ママさん自分にご褒美!で・・・・

どうやら大阪までコンサートにいくそうでしゅ!

最近、新しくできた京阪電鉄の新線でちゅ!京都から大阪中心部へは京阪が早いでちゅからね。

留守番5.jpg
留守番3.jpg
関西では有名な京阪電車のイメージキャラクター「おけいはん(よどやけいこ)」でちゅ!
関西以外の人にはわからないかも・・・コマーシャルでよくながれているんでちゅ!
留守番4.jpg
終着駅をおりるとすぐ大阪国際会議場でちゅ!
留守番6.jpg
これが会場前のエントランス!
留守番7.jpg
これが入り口。
留守番9.jpg
これが掲示板!
留守番11.jpg
ということで・・・・ユーミンのコンサートでちた!
留守番8.jpg
グッズ、とても軽いボールペン・・・・本体は紙のようでちゅ!
留守番10.jpg
コンサートが終わると
この横で写真を撮っている人が!
留守番12.jpg
人だかりが・・・・
留守番14.jpg
曲目リストを撮る人の山でちゅ!
・・・・どこも携帯で撮ってる人でちた!
・・・・どっちかというと撮ってる人がおもしろいので少し後ろから撮ったそうでちゅ
会場に入る前には、持ち物チェックがあったんでしゅが・・・
(ちなみにここは会場をでたところだそうでちゅ。)
こっちもでちゅ!
留守番13.jpg
コンサートは4時から6時半で終わったので・・・
ちょうど中之島に夕日が・・・
会場からキレイに見えるでしゅ!
留守番15.jpg
帰りは、中之島界隈を散策して帰ったそうでしゅ!
・・・早く帰ってくだしゃいね。
ちなみにこれは日銀大阪支店
留守番16.jpg
淀屋橋と・・・通称住友村・・・住友関係のビル群でちゅね
留守番17.jpg
淀屋橋の上からでちゅ!
留守番18.jpg
帰りはパパさんが高島屋で総菜ものをいっぱい買って帰ったので桜子も一緒にお食事をしたでちゅ。
(昨日は、みなさまのところへお伺いできず、すみませんでした。)

 

いつもご覧頂いてありがとうございます。 

本日もよろしかったらポメッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


nice!(25)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 25

コメント 8

green_blue_sky

京阪の新線ですか、、、いい電車(^○^)
ユーミンのコンサート、聴きたい~~
ファンですので(;^_^A アセアセ・・・

「犬の背中」のTシャツを着ましょう~~
by green_blue_sky (2009-05-03 18:22) 

WR

ここ数年...コンサートに行った記憶がありません。
いいですね~~~
(最後に行ったのは渡辺美里だったかな...)
それにしても...桜子ちゃんナイス読み!

by WR (2009-05-03 20:21) 

まるたろう

今日は京阪に乗って、宇治まで行ってきたの
ですが、淀屋橋からでした。
by まるたろう (2009-05-03 21:17) 

じゅん

桜子ちゃん、バナナが好きですか
バナナを見つめる眼がとっても真剣・・・(*´艸`)
ママ、お家に帰ってから、いっぱい歌って
聞かせて桜子ちゃんにくれたでしょうね♪

by じゅん (2009-05-03 21:22) 

あんれに

ユーミンのコンサートに行ったのですね
それは存分に楽しまれたと思います
大阪の景色が懐かしいです
以前、転勤で半年ほそ大阪に住んでました
バナナを見つめる桜子ちゃんが可愛いです
by あんれに (2009-05-03 22:36) 

Rae

電車が綺麗!!
新しいタイプの電車が出てるんですね~。
by Rae (2009-05-03 23:14) 

OMOOMO

ユーミン年を感じさせないですね。大好きです。いいなあ。大阪の景色堪能させていただきました。桜子ちゃんありがとう。
by OMOOMO (2009-05-03 23:49) 

minmin

京阪長い事乗ってなかったので色変わったの知りませんでした。コンサート・・・ず~~~~っと行ってないですわ。ユーミンいいなぁ
by minmin (2009-05-05 19:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新しい携帯!お昼寝ですよ! ブログトップ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ ブログランキング 伊勢丹 オンラインショッピング 「I ONLINE」 TBS ishop 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 楽天トラベル株式会社
アフィリエイトならリンクシェア DoCLASSE ブログランキング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。