SSブログ
FC2 Blog Ranking いつでも里親募集中 goo

何でしゅかあれ? [散歩]

ママ:桜子ちゃんどうしたの?

2480689

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ママ: パパならすぐ来るわよ~

2480690

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わかってないでしゅね~

2480691

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あれですよ!

 2480692

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほら! お空にペケ印があるでしゅ!

 2480693

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ママ:・・・・あっ!

 2480694

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

疲れたでしゅ

へんな雲はあるし、パパもママも気づかないし・・・・困ったもんでしゅ!

もう寝るでしゅよ・・・・お尻でつぶさないでくだしゃいね~(;^_^A アセアセ…

 

いつもご覧頂いてありがとうございます。

ソネフォトにもご訪問いただいている皆さま、ありがとうございます。

先日5555nice!をお押しいただいたじゅんさま、6000nice!をお押しいただいたhrdさまには、

記念カードを作成いたしましたのでよろしかったらお受け取りください。

2480653

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2480654

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで、ご覧頂いたみなさまには、ソネフォト6000nice記念のカードも作成いたしましたので、よろしかったらお持ち帰りください。

2480655

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつものことですが、

よろしかったらポチッとお願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

人気ブログランキングへ

最後までご覧いただいてありがとうございました。

 


nice!(53)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 53

コメント 26

green_blue_sky

変な雲ですね?
空のバツ印(;^_^A アセアセ・・・

桜子ちゃんがつぶれる~~



by green_blue_sky (2009-01-17 17:15) 

じゅん

素敵なカードをありがとうございました (*´▽`*)ノ
大切にしますネ♪
尻尾が可憐に巻いていて、ポージングもばっちりです ♡(´∀`人)

最初、鳥かと思ったら雲だったんですか☆
桜子ちゃんは、いろいろと発見しますねぇ~ (´∇`)

by じゅん (2009-01-17 19:06) 

yuki

おもしろい雲ですね~。
by yuki (2009-01-17 19:20) 

miyoko

ソネフォト6000nice記念のカード、可愛いですね。♡
いただいていきます。どうもありがとうございます。
by miyoko (2009-01-17 21:35) 

OMOOMO

桜子ちゃん、かわいいですね。
ペケ印とは、関西エリア?
東京はバツといいますが・・・
by OMOOMO (2009-01-17 21:36) 

ミュウ

何なんでしょうかね。飛行機雲なんでしょうかね。
大きな鳥みたい♪
桜子ちゃん。。。可愛いですよね。本当に(◕ฺ∀◕ฺ`*)
by ミュウ (2009-01-17 22:00) 

ソニックマイヅル

やっぱ可愛いとしか言いようが無いですね。^^;

by ソニックマイヅル (2009-01-17 22:52) 

Rae

ばってんがお空に!?
珍しい雲を見つけたね~♪
桜子ちゃんが、おチリで・・・あぁっ!!
by Rae (2009-01-18 00:09) 

Michy

本当だ〜!
ペケ印ですね。
犬を連れていると下ばかり見てしまいますが、
時には空も見なくては…
桜子ちゃんのカードピンクが雰囲気によく
合っていてかわいいですね。
by Michy (2009-01-18 01:20) 

gogohanasakura

みなさまいつも御覧いただいてありがとうございます。

qoomamaさま
 nice!とご訪問ありがとうございました。

Michyさま
 nice!とご訪問ありがとうございました。
 私のところは坂道というか小高い丘になっているんので、振り返ると空が見えるのでついつい空を見てしまいます(;^_^A アセアセ…

Raeさま
 nice!とご訪問ありがとうございました。
 面白いものを見つけるのがうまいんですよね~おチリ・・・そうなんです、えらいところを撮られてしまいました(;^_^A アセアセ…
 

アヤメ7さま
 nice!とご訪問ありがとうございました。

ソニックマイヅルさま
 nice!とご訪問ありがとうございました。
 ありがとうございます。桜子もとても喜んでいます^^

miwaさま
 nice!とご訪問ありがとうございました。

ミュウさま
 nice!とご訪問ありがとうございました。
 かわいいと言って頂いてありがとうございます。確かに大きな鳥のようにも見えますね~。

OMOOMOさま
 nice!とご訪問ありがとうございました。
 バツも言うんですけど、ペケポンとかバッテン(ひょっとして、これも関西?!)の方かなと思いまして・・・(;^_^A アセアセ…

miyokoさま
 nice!とご訪問ありがとうございました。
 記念カード喜んでいただけてとてもうれしいです。励みになります。

warkoさま
 nice!とご訪問ありがとうございました。

yukiさま
 nice!とご訪問ありがとうございました。
 面白い雲でしょう。散歩している人も撮られていたので、ひょっとしたらどこかのブログにもあるかもしれません。

たろりんさま
 nice!とご訪問ありがとうございました。

じゅんさま
 nice!とご訪問ありがとうございました。
 いつもありがとうございます。
 カード喜んでいただけてとてもうれしいです。
 かなり大きな雲だったので、飛行機雲の変形でしょうか?

green_blue_skyさま
 nice!とご訪問ありがとうございました。
 変な雲でしょう? 
 恥ずかしいところを撮られてしまいました(;^_^A アセアセ…

xml_xslさま
 nice!とご訪問ありがとうございました。

西尾征紀さま
 nice!とご訪問ありがとうございました。

by gogohanasakura (2009-01-18 03:37) 

あんれに

桜子ちゃん寒くても元気に散歩してますね
ペケの雲は初めて見ました 桜子ちゃんの記念カードが素敵です
by あんれに (2009-01-18 08:52) 

gogohanasakura

いつもご訪問ありがとうございます。

あんれにさま
 nice!とご訪問ありがとうございました。
 カード素敵と言っていただき、ありがとうございます。
 ちょっと寒いとは思いますが、元気に散歩しています。あの雲は私も初めてでした。

婆やさま
 nice!とご訪問ありがとうございました。
by gogohanasakura (2009-01-18 10:09) 

hrd

素敵なカードありがとうございます。
こんな暖かなカードが頂けてとても嬉しいです。
by hrd (2009-01-18 11:12) 

gogohanasakura

hrdさま
 いつも御覧頂いてありがとうございます。
 素敵なカードと言っていただいてとてもうれしいです。
 これからもよろしくお願いします。

by gogohanasakura (2009-01-18 11:34) 

KA-Na*

桜子ちゃん相変わらずとってもCuteですね♪
オモシロイ雲見つけたんですね。
お散歩してるといろんな発見がありますよね!
ソネくじもらっていきます!
by KA-Na* (2009-01-18 12:28) 

桜♪

珍しい雲です 飛行機雲が かさなったったのでしょうか?

by 桜♪ (2009-01-18 17:29) 

よち

すごい雲発見ですね!!
さすが桜子ちゃん♪
そして桜子ちゃんの記念カードめっちゃかわいぃですね!!
プリティ☆☆
by よち (2009-01-19 08:32) 

gogohanasakura

よちさま
 nice!とご訪問ありがとうございました。
 面白い雲でしょう。かなり大きな雲でしたよ~。
 カード、かわいいと言っていただいてとてもうれしいです。

やまがたんさま
 nice!とご訪問ありがとうございました。

月夜さま
 nice!とご訪問ありがとうございました。

cihclさま
 nice!とご訪問ありがとうございました。

小梅ママ☆さま
 nice!とご訪問ありがとうございました。

takemoviesさま
 nice!とご訪問ありがとうございました。

ぴこさま
 nice!とご訪問ありがとうございました。

ouichiさま
 nice!とご訪問ありがとうございました。

HALさま
 nice!とご訪問ありがとうございました。

八犬伝さま
 nice!とご訪問ありがとうございました。

miiyaさま
 nice!とご訪問ありがとうございました。

桜♪さま
 nice!とご訪問ありがとうございました。
 横の小さな雲は実は丸いんです。本当は、○と×だったんですよ(;^_^A アセアセ…

KA-Na*さま
 nice!とご訪問ありがとうございました。
 散歩は楽しいですね。ウチの周辺は小高い丘なので、結構,歩くと疲れるんですが、空を見るとホッとします。
by gogohanasakura (2009-01-19 09:04) 

pastel

面白い雲を発見しましたね、桜子ちゃん^^
「ぺけ」は、私の実家のほうでも言います。
(実家はほぼ関西文化圏です^^)
by pastel (2009-01-19 15:49) 

gogohanasakura

shinさま
 nice!とご訪問ありがとうございました。

鶴さま
 nice!とご訪問ありがとうございました。

pastelさま
 nice!とご訪問ありがとうございました。
 私のところも基本的にペケでした。ペケポンは、・・・ちょっと古いかなぁ(;^_^A アセアセ…

NOBUさま
 nice!とご訪問ありがとうございました。

julesさま
 nice!とご訪問ありがとうございました。

Ja-Kou66さま
 nice!とご訪問ありがとうございました。

MANICATさま
 nice!とご訪問ありがとうございました。
by gogohanasakura (2009-01-20 09:42) 

ニャンコ

桜子ちゃんは穏やかで優しい顔してますね。
by ニャンコ (2009-01-20 12:16) 

kozu*

変わった雲ですね~。

桜子ちゃん、ブルーの洋服が似合ってるね♪
何でも似合いそうだけど。(^^)
by kozu* (2009-01-20 17:58) 

Butch

相変わらず桜子ちゃん可愛いですね。
こんな形の雲を見れるなんて、偶然とはいえ、いいですねえ。

by Butch (2009-01-21 21:11) 

kn

お空にペケ印(笑)おもしろいっすね!
by kn (2009-01-22 01:00) 

mitsu

よく見つけあしたね~ほんっと~ペケ!
お空は何にダメだししてるのでしょうか?
ははは・・・潰されてる・・・^^;
by mitsu (2009-01-22 11:18) 

gogohanasakura


なんごく@さま
 nice!とご訪問ありがとうございました。

梨乃さま
 nice!とご訪問ありがとうございました。

nyanさま
 nice!とご訪問ありがとうございました。

JOKERさま
 nice!とご訪問ありがとうございました。

mitsuさま
 nice!とご訪問ありがとうございました。駄目出しでしたか(;^_^A アセアセ…

machiguwaさま
 nice!とご訪問ありがとうございました。

knさま
 nice!とご訪問ありがとうございました。
見ていたら近くの人も見とれていました(;^_^A アセアセ…

Butchさま
 nice!とご訪問ありがとうございました。
 いつも御覧いただいてありがとうございます。
 桜子とたまたま見上げたら面白い雲があって・・・思わず写真を撮りました。

丸!さま
 nice!とご訪問ありがとうございました。

jsさま
 nice!とご訪問ありがとうございました。

ぐっとれさま
 nice!とご訪問ありがとうございました。

kozu*さま
 nice!とご訪問ありがとうございました。
 ブルーもお気に入りなんです。この服を着ると外へいけると思って、はしゃぐんですよ。

ニャンコさま
 nice!とご訪問ありがとうございました。
 ありがとうございます。そう言って頂けるとうれしいです。

ぴーすけ君さま
 nice!とご訪問ありがとうございました。
by gogohanasakura (2009-01-24 15:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ ブログランキング 伊勢丹 オンラインショッピング 「I ONLINE」 TBS ishop 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 楽天トラベル株式会社
アフィリエイトならリンクシェア DoCLASSE ブログランキング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。