SSブログ
FC2 Blog Ranking いつでも里親募集中 goo

山陰旅行5(最終回) [旅行]

今日も朝から雨でしゅね~

2105998

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は大山に行くでしゅか?
鳥取側から岡山側の蒜山高原に行くそうでしゅ!
ずっ~と、大雨で外に出られないでしゅね。

2106002

 

 

 

 

 

 


ここが大山まきばでしゅか
むこうに牛さんがいるでしゅ!

2105999

 

 

 

 

 

 

 

ママ:どこにいるの?

2106000

 

 

 

 

 

 

 


雨と霧でわからないわね?

2106001

 

 

 

 

 


ママ:あそこに、大山牛乳のショップとレストランがあるのよ!


   本当なら、このあたりにいろいろなペンションやレストランもあるらしいけどみえないわね。
   桜子ちゃんの入れるレストランや、ドッグランがいっぱいあるんだけど
   雨だからちょっと無理ね、ごめんね、でも涼しいわね!


パパ:今から、岡山の方へ向かって峠を越えるからね

2106004

 

 

 

 

 

 


峠を越えた岡山側 蒜山高原でしゅ。やっと晴れてきたでしゅ。

大変な山越えでしたでしゅ。

道路が川のようなっていたでしゅね。

2106011

 

 

 

 

 

 

 

ママ:さあ京都まで帰るわよ!
パパ:勝央SAで休憩するよ!

2106012

 

 

 

 

 

 

 

ママ:ここのドッグランは木がいっぱい生えてるわね。
   暑いから、ちょうど木陰でいいわね。

2106013

 

 

 

 

 

 

 

桜子はママといたいでしゅ!

2106014

 

 

 

 

 

 

 

草が生えているところがちょっとかたいでしゅね!

ママ:加西SAで休憩して 帰るね~。

2106015

 

 

 

 

 

 

初めての連泊旅行でちた!

2106027

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり、ウチが一番でしゅ!

でも車は大好きでしゅ! 

2106016

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけだよ~
 おみやげ編
  いろいろあったんですけど、ほとんど食べてしまいました。
  写真を撮るのを忘れていました!
  まだ残っているのが、


   えへへ! ネックレス二つ、
        島根で買った曲玉と石見銀山の銀でできたネックレス

2106029

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  ちなみに!お支払いはパパ

 鳥取の20世紀ナシの鬼太郎キャンディ

2106030

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  大山まきばのみるくの里で購入したお買い得のハム類・・・
   もうほとんど食べましたが・・・残り物ですみません!

2106036

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   それと・・なぜか北海道のモッツァレラチーズもおいてました。
   おいしそうなので買ってみました。

2106035

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 最後が20世紀ナシ
   大変おいしかったです。みずみずしくて、さわやかな甘みがありますよね。

2106028

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし、ナシが問題で・・・
 案の定・・・相方さんが桜子に・・・あげてたんですよね~

2106031

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ママ:桜子は大好きだったみたいで・・・

 ほんとうにおいしでしゅよ!

 みなさんもいかがでしゅか?

2106032

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうひとつくだしゃ~い!

2106034

 

 

 

 

 

 

 

 

もうこのシャリシャリ感が、なんともいえましぇん!


 ママ:もう!・・・ナシを剝くたびせがまれます(;^_^A アセアセ…

 

今日もご覧頂いてありがとうございます。

よろしかったらポチッと押してくださいませ。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ 人気ブログランキングへ


nice!(15)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 6

小梅ママ☆

桜子ちゃん、とっても美味しそうに梨を
食べているわね~
うちの小梅も美鈴も梨が好きですよ♪
by 小梅ママ☆ (2008-09-13 21:05) 

green_blue_sky

旅行の最終日は雨だったんだ。でも後半は晴れてよかったですね。
鬼太郎キャンディ、さすが地元ならではですね。食べたい(^○^)

桜子ちゃん、ナシが好きなんだ~~
かわいい。
by green_blue_sky (2008-09-13 21:46) 

Nora

素敵な旅行でしたね。
私も、ニケちゃん連れて旅行がしてみたい。
by Nora (2008-09-13 22:35) 

あんれに

最後は雨に降られてしまったんですね
桜子ちゃんとお泊りの旅行はいかかでした
愛犬と一緒に旅行に行くのは楽しいですよね
車が好きなのはお出かけには助かります
桜子ちゃん 梨をもらえて良かったですね
ウチの2ワンも梨が大好きですよ
by あんれに (2008-09-14 00:02) 

桜♪

いいなぁ バックにちまっと入る大きさ~可愛いー
梨美味しそうw しゃりしゃり感が 受けたのねw
by 桜♪ (2008-09-14 19:00) 

mustitem

お土産がとっても興味深かったです。いろいろあるんですね。
by mustitem (2008-09-15 18:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

山陰旅行4あれ何? ブログトップ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ ブログランキング 伊勢丹 オンラインショッピング 「I ONLINE」 TBS ishop 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 楽天トラベル株式会社
アフィリエイトならリンクシェア DoCLASSE ブログランキング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。