SSブログ
FC2 Blog Ranking いつでも里親募集中 goo

山陰旅行4 [旅行]

島根ワイナリー 

ママさんは、さっきワインの試飲をしまちたね?
 ちょっとほろよいでしゅか?

何杯も飲みましたか?

2103411

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ママ:いいえ、全然、飲んでないわよ~、小さいカップで1杯だけよ!


パパ:4種類(白に、赤に、ロゼに他にもいろいろ)くらいね。

    これが、一番おいしかったそうだよ!

2103413

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パパさんはグレープドリンク(ジュース)しか飲んでないでしゅしね。

運転するからしかたないでしゅね。ママさんも免許もってるんでしゅよね。

パパ:このジュースとてもおいしかったよ!

 

島根ワイナリーから宍道湖へ

2103415

 

 

 

 

 

 

 

今日は天気が悪いでしゅね!

小さい波でしゅね。

2103417

 

 

 

 

 

 

 

これくらいなら怖くないでしゅ!

2103418

 

 

 

 

 

 

 

 

竹がいっぱい生えてるでしゅね。

2103441

 

 

 

 

 

 

 

 

ここの砂は貝殻でいっぱいでしゅね?

2103419

 

 

 

 

 

 

 

 

シジミなんでしゅか。

晴れてたらきれいでしゅのに!

2103443

 

 

 

 

 

 

 

 

松江城は、きれいなお城でしゅね。

2103444

 

 

 

 

 

 

 

結局、疲れて お城には入らなかったでしゅよ!

2103452

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり、雨が降ったようでしゅね?

2103451

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、宍道湖をあちこち歩いて疲れたでしゅ!

2103447

 

 

 

 

 

 

 

 今日もカラオケでしゅか?

2103445

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

桜子は眠たいでしゅ! うるさいでしゅしね!

2103446

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんとに!パパも、ママも歌が上手いでしゅね(;^_^A アセアセ…

 

 今日もご覧頂いてありがとうございます。

明日に続く。

 


nice!(17)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 8

green_blue_sky

島根ワイナリ・・・
どんな味かな?

楽しい旅は続いている(^○^)
by green_blue_sky (2008-09-12 19:21) 

あんれに

パパさん 運転ではワインの試飲はできませんね
私も山梨県のワイナリーで同じ経験があります
穴道湖が雄大です たしか汽水域の湖ですよね
桜子ちゃん いっぱい散歩して疲れましたか
布団に潜って寝てる姿が可愛いです 
by あんれに (2008-09-12 20:06) 

Rae

ワイン、おいしかったですか?
桜子ちゃんも一緒に散策して、疲れちゃったのね(^^)楽しかったでしょ~~(^0^)
by Rae (2008-09-12 20:07) 

Nora

旅先の桜子ちゃんは、格別かわいいですね。
きれいな風景とマッチしてます。
by Nora (2008-09-12 20:46) 

Michy

こんばんは。
出雲大社にちなんでワインの名前が「えんむすび」
なんでしょうか?
私もどっちかと言うとグレープジュースの方が
得意かな〜。
お天気がよければ宍道湖がもっとキレイなんで
しょうね。でも、青い湖と緑の木が十分素敵
です。
桜子ちゃん、慣れない土地で疲れちゃったかな?
by Michy (2008-09-12 21:14) 

ナオ

旅行に行ってられてたんですね。
私もうちのミュウを連れて旅行にいけたら・・・って
思うけど、怖がっちゃいそうです~。
わんちゃんはいいですね、一緒に旅行ができて!
うらやましいー!!
by ナオ (2008-09-13 02:26) 

じゅん

パパさん、ママさんも元気ですね ^^
桜子ちゃんは、ちょっとお疲れ気味かな?
ツー太も、また岡山に帰省してきます ^^;
2度目の新幹線、ちょっと心配☆

by じゅん (2008-09-13 07:05) 

pastel

疲れて布団に埋もれちゃってる姿が、なんとも
いえないくらいカワイイです^^
宍道湖の景色もすばらしいですね。

by pastel (2008-09-13 14:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

山陰旅行3山陰旅行5(最終回) ブログトップ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ ブログランキング 伊勢丹 オンラインショッピング 「I ONLINE」 TBS ishop 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 楽天トラベル株式会社
アフィリエイトならリンクシェア DoCLASSE ブログランキング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。