SSブログ
FC2 Blog Ranking いつでも里親募集中 goo

手袋争奪戦2!

ママ:桜子ちゃん返して!

1823809

 

 

 

 

 

 

 

 

ダメ!ダメ!

1823810

 

 

 

 

 

 

 

 

ガブリ!ガブ~ッ!

1823811

 

 

 

 

 

 

 

 

 ガブッ~っ

1823812 

 

 

 

 

 

 

 

 

手が折れるよ!

ガブッ!

1823813

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パパ:あっ!親指がはずれてるし!

手袋ごともってちゃったよ!

・・・・・・・

パソコン台の下に、おいといたのに!

1823814

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マジックハンドが・・・・・・・

 

今日もご覧いただいてありがとうございます。

よろしかったらポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ人気ブログランキングへ


nice!(19)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 18

minsuke

桜子ちゃん、おうちのアイドルになっていますね。
いろいろな物を咥えたがるのではないでしょうか。
特に人間の匂いがする靴下は好きでしょうね。
マジックハンド、懐かしいです。
面倒くさがりなので、昔欲しくて仕方なかったです。^^;
by minsuke (2008-06-10 14:57) 

あっちゃん

桜子ちゃんが必死にかみついてる姿が、可愛い〜(≧∇≦)マジックハンド懐かしいです。桜子ちゃんのイイおもちゃになりそうですね。
by あっちゃん (2008-06-10 15:48) 

Michy

あらら?
パソコン修理中にいたずらかな?
だって、手袋って言うか…軍手だもん(笑)!
必死でかぶりついている桜子ちゃんのお顔がかわ
いいです。
犬ってちゃんと手は噛まないように遊ぶのよねー。

by Michy (2008-06-10 19:23) 

あんれに

桜子ちゃんには手袋もおもちゃですね
ウチのはくつしたが好きで隙を見てはおもちゃにしてます
桜子ちゃんの大きな瞳のアップ写真が良いですね
マジックハンドは子供の頃に遊んだ記憶があります
by あんれに (2008-06-10 20:13) 

Rae

桜子ちゃん、必死~~(^-^)
夢中ですね~。かわいいな。
マジックハンド、引っ張り出してきたんですか?デリバリー、ご苦労様ですっ(笑)
パソコン、不調だったんですね。
パソコンが調子悪いと、イライラしちゃってダメですね(^^;)
by Rae (2008-06-10 20:48) 

桜♪

うふうふふ 可愛いw そうそう こうやって 軍手はぼろぼろになるけど ストレス解消& 歯磨き効果もあって 一石二鳥なのよねぇw
by 桜♪ (2008-06-10 21:04) 

かおり

手袋は好きですよね~
冬の散歩の時なんか、歩いていて(自転車でも)手袋を取られます^^;
しかし、桜子ちゃんが咥えると、巨人の軍手に見えますね^^
ふぶきが咥えると、小人の軍手なんですけどねv
by かおり (2008-06-10 22:44) 

gogohanasakura

minsukeさま
 靴下も大好きです。洗濯カゴからよく盗まれます(笑)
ウチの相方さん、ものぐさなんでパソコン台から動かずにものをとろうとしたようで、ずいぶん前に100ショップで買ってきたようです。でも昔に比べたら、指の一本一本まで動くようになっていてボールや、消しゴムなんかも掴みやすいようです。 
 でも最近、病院なんかでよく見かけますよ。手術したあと、かがめないときなどに、ベッドの下のものを拾ったりするのに使われているようです。

あっちゃんさま
 桜子の胴をを掴むことができますが、桜子はあまり感じないみたいです(;^_^A アセアセ…。
樹脂製の手を怖がっているのかもしれません。
手袋を付けると、安心して遊ぶんですよ。

xml_xslさま いつもnice!とご訪問ありがとうございます。

たくぞーさま いつもnice!とご訪問ありがとうございます。

HALさま いつもnice!とご訪問ありがとうございます。

Michyさま
 軍手はだいすきです。実は、白手袋の上に軍手を付けています。こうしておかないと、マジックハンドが、ボロボロになりそうなので、それに相方さんのだしうるさいですしね~(;^_^A アセアセ…
 
あんれにさま
 靴下も大好きなんですけど、ウチの相方さんのばかり持って行くんですよ。何でかなぁ~。
 昔はマジックハンドは、高かったんでしょうね~。今は100円ショップで売ってるらしいです。
 
Raeさま
 たくさんものをデリバリーして、机の下に置いておくのは、ウチの相方さんと似ているかも。いらないものが捨てられないようです。私もそうかも(;^_^A アセアセ…
 パソコンの調子が悪くなったのもいろいろ原因があるみたいで、いまだに一部のソフトは止まったまま動かないので、ストレスがたまります。
 
桜♪さま
 本当に、よく飽きずに遊びますよね~。新しいおもちゃも好きですが、こういうものも十分生かせますね。歯磨きもしてます。やっぱり軍手が便利ですね~(^_^)

かおりさま
 冬は確かにそうですね。手袋をよくとられます。
桜子には軍手は少し大きいようで、薄手の白手袋が一番のお気に入りです。ふぶきちゃんだと軍手が小さく見えるんですね~。桜子だと軍手を顔にかぶせることができますけどね(笑)
 
おにいさま
 いつもご覧いただいてありがとうございます。
 700nice!ありがとうございます。
 近日中に記念カード作成します。

by gogohanasakura (2008-06-11 09:52) 

おにい

えっ? 700nice! 知らなかった…。

え〜っと、他人の評価は別として「子犬と」はもう少し手直しして自己満足作として残すつもりで、すぺしゃるさんくす的な記述とかトラックバックとかOKでしょうか?
by おにい (2008-06-11 10:36) 

モコ

こんにちは♪
桜子ちゃん手袋すきなんだね(^^*
うちにも軍手あるよぉ~
かじりにおいでっ(笑
by モコ (2008-06-11 15:35) 

リオン&レック

こんばんは♪
桜子ちゃん、とっても楽しそうですね~(^^*)
まあるいお目目が、すごく可愛いです。
わんこたちって、軍手や靴下等の布製品が大好きですよね。
うちのふたりも、タオルの引っ張りっこをして、よく遊んでいます(笑)
by リオン&レック (2008-06-12 03:04) 

ぴーすけ君

より目がかわいい~O(≧∇≦)O
by ぴーすけ君 (2008-06-12 08:29) 

gogohanasakura

kontentenさま いつもご覧いただいてありがとうございます。nice!もありがとうございました。

モコさま もう、軍手と聞いただけで、走って行きそうです。(笑)。

takemoviさま
 いつもご覧いただいてありがとうございます。nice!もありがとうございます。

リオン&レック さま
 二人で引っ張り合いができるのがいいですね。そういうのが理想ですね。(^_^)

ぴーすけ君さま
 必死ですね~。目があんなになっているとは(;^_^A アセアセ…
by gogohanasakura (2008-06-12 09:26) 

green_blue_sky

はじめまして、いい表情ですね。

by green_blue_sky (2008-06-12 11:36) 

gogohanasakura

green_blue_skyさま
 お元気ですか~。
いえいえ、初めまして~ですね。(;^_^A アセアセ…。
by gogohanasakura (2008-06-12 17:10) 

mitsu

ははは~マジックハンド
久々見ました~~
うちネコ達だと怖がるでしょうね^^
軍手遊び~いいですね!
思いっきり噛ませてあげれそう~
甘噛みしなくなる可能性もありますが・・・^^;
by mitsu (2008-06-12 17:16) 

gogohanasakura

mitsuさま
 マジックハンド、久しぶりでしょう!?パソコン台に座っていると、結構便利かも、ほんもののものぐさになりそうです。 
by gogohanasakura (2008-06-13 08:06) 

gogohanasakura

さちこさま
 ご返事が遅くなって申し訳ありません。nice!とご訪問ありがとうございました。
by gogohanasakura (2008-06-16 08:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

復活!おネムな夜! ブログトップ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ ブログランキング 伊勢丹 オンラインショッピング 「I ONLINE」 TBS ishop 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 楽天トラベル株式会社
アフィリエイトならリンクシェア DoCLASSE ブログランキング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。