SSブログ
FC2 Blog Ranking いつでも里親募集中 goo

復活! [今日の桜子]

まだでちゅか?

1815814

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日はパパさんが帰るのが遅くて

 パソコンの修理は夜からになりまちた。 

ママ:「さくらちゃん、ちょっと待ってね」

と言いながら朝になったでしゅ!

 

パソコンまわりを掃除していたら、

  桜子の歯磨きが見つかったでしゅ。

1815816

 

 

 

 

 

 

 

 

 ひさいしぶりでちゅね、このヘチマの感触!

ママ:「それどこで見つけたの?」

1815819

 

 

 

 

 

 

 

 

ガシガシ!ガシガシガシ!!!・・・・・・・ 

 1815823

 

 

 

 

 

 

 

ガシィ!ガシ!だよっ!

1815825

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうやら!・・・・・・・もういいでちゅか?

やっと!やっと!やっと!復活でちゅ!

ママ:「まだ、でも、ときどきソフトが止まるらしいのよ!」

と言いつつ動いてるじゃん!?

先ほど開けてびっくり、nice!が666になっているでちゅ

桜子より記念カードでちゅよ!(桜子より)

 よかったらお持ち帰りくださいませ!(ママじゃん!)

 1815827

 

 

 

 

 

 

 

 

キリ番踏んでいただいた桜♪さまには別にカードを

作成したでちゅよ!前にも踏んでいただいたときには

何もできませんでしたが、

 やっとカードがつくれるようになりまちた。

どうぞお持ち帰りくださいませ。(ママ)

1815833

 

 

 

 

 

 

 

 

やっと、パソコンが復活しましたが、

まだ不安定なこともあり、

ご迷惑をおかけいたしますが、

これからもよろしくお願いいたします。(ママより)

 

いつもご覧いただいてありがとうございます。

よろしかったらポチッとお願いいたします。

  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

人気ブログランキングへ

 


nice!(23)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

コメント 16

Michy

パソコン復活おめでとうございます!
よかったですね〜。
そして666 nice、おめでとうございま〜す!
桜子ちゃんも、歯磨きグッズがみつかってよかったね。
これからもかわいい桜子ちゃんの様子を拝見するのを
楽しみにしています。
by Michy (2008-06-08 22:05) 

かおり

PC復活、おめでとうございます~
桜子ちゃんも歯磨きおもちゃを探す以外に、お手伝いしたのかな?^^
by かおり (2008-06-08 22:54) 

yuki

PC復活&666nice!おめでとうございま~す
( ^o)-o<パッパラッパ~♪お♪め♪で♪とぉー♪♪
by yuki (2008-06-08 23:36) 

あんれに

PCが復活したんですね おめでとうございます
桜子ちゃん ハミガキおもちゃで遊んでる姿が可愛いです

by あんれに (2008-06-09 05:54) 

gogohanasakura

みなさまPCの故障の件ではいろいろとご心配をおかけしました。たくさんのお言葉をいただきありがとうございました。まだ、システムの完全復調とはいきませんが、少しずつ、回復できるようになると思いますので、これからもよろしくお願いいたします。

blue9さま nice!とご訪問ありがとうございました。

ぴーすけ君さま nice!とご訪問ありがとうございました。

Michyさま
 歯磨きグッズがパソコンの下にあったとは、思っても見ませんでした。入り込めるようなところでないので、パソコンが壊れていろんなおもちゃがでてきました。壊れたのはコレが原因かも(爆)

かおりさま
 パソコンまわりが、桜子の宝物の隠し場所だったみたいです。(;^_^A アセアセ…

xml_xslさま nice!とご訪問ありがとうございました。

yukiさま
 ありがとうございます。やっと復活しました!数日ですがとても長く感じました。(;^_^A アセアセ…

HALさま nice!とご訪問ありがとうございました。

あんれにさま
 復活はしたんですが、いまいち不安定で、すべてのソフトをゼロから入れ替えないとダメかもしれないようです。ウチの相方が月末じゃないとできないと言うし、本当に困りものです。小さいパソコンを拡張して使ったりもしましたが、ネットを見ることはできるんですが、画像関係の動作が遅くて、・・・(;^_^A アセアセ…

たくぞーさま nice!とご訪問ありがとうございました。
by gogohanasakura (2008-06-09 11:24) 

桜♪

|^・ω・)/ ハロー♪ ただ今画像が反映されない状態です
また 時間が経ち 反映されましたら 頂きたいと思います^^
by 桜♪ (2008-06-09 11:41) 

あっちゃん

パソコン復活おめでとうございます。でも、まだ不安定なのは心配ですね。
桜子ちゃん歯磨きが、大好きなんですね。パソコンまわりが宝物の隠し場所なら、まだまだ何かありそう(笑)
by あっちゃん (2008-06-09 13:15) 

モコ

こんにちは♪
パソコンが復活してよかったです。

桜子ちゃんも歯磨き頑張ってて
えらい♪えらい♪
その調子でガシガシやりましょうね(笑
by モコ (2008-06-09 13:51) 

gogohanasakura

桜♪さま
 すみません。せっかく来ていただいたのに、申し訳ございません。パソコンが不調で、データが上手くのっていなかったのかもしれません。
 カード是非、お受け取りください。

あっちゃんさま
 ありがとうございます。歯磨きはなかなかさせてくれないんですが、ひょっとしたら嫌いで隠したのかもしれませんねぇ(笑)(;^_^A アセアセ…

モコ さま
 やっと、動くようになりました。
はい!頑張ってさせます。でも、もう飽きたみたいで・・・・(;^_^A アセアセ…

ユキさま nice!とご訪問ありがとうございました。
by gogohanasakura (2008-06-09 18:24) 

ナオ

パソコンが調子悪いと結構ストレス溜まりますよねー。直ってよかったです!
桜子ちゃんは、ちゃんと自分で歯磨きするんだ?うちはしたことないんですよね・・・^^;
歯石がたまると麻酔しながらじゃなきゃ取れないってこないだ知って、今日から歯磨きをしようかと思ってたところなんですよ!
あー、でも気が思いなぁ…絶対に暴れそう...
by ナオ (2008-06-09 19:58) 

gogohanasakura

ナオさま
 パソコンで、ストレスが溜まってしまいました。
 歯磨きは、なかなか難しいですよね。ウチにいた華子という猫には、一度も歯磨きをしたことがありません。・・・というか、犬ほど歯石が溜まらなかったような気がします。猫なら暴れそうですね~(;^_^A アセアセ…。

おにいさま nice!とご訪問ありがとうございました。

さちこさま nice!とご訪問ありがとうございました。

nyanさま nice!とご訪問ありがとうございました。

takemoviesさま nice!とご訪問ありがとうございました。

by gogohanasakura (2008-06-10 11:10) 

minsuke

666niceおめでとうございます。
増えるとうれしいものですね。
1000nice目指して頑張ってください。
by minsuke (2008-06-10 14:59) 

gogohanasakura

minsukeさま
 ありがとうございます。
 今回、パソコンの調子が悪くなって初めていろいろと問題点の多いことに気づきました。あせらず、ゆっくりやっていこうと思っています。どうなるかわかりませんが、(^_^)よろしくおねがいします。

by gogohanasakura (2008-06-10 16:20) 

桜♪

ただ今 記念カード頂きました!
〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
by 桜♪ (2008-06-10 21:01) 

gogohanasakura

kontentenさま
 いつもご覧いただいてありがとうございます。nice!とご訪問ありがとうございました。

リオン&レックさま
 いつもご覧いただいてありがとうございます。nice!とご訪問ありがとうございました。
by gogohanasakura (2008-06-12 09:31) 

gogohanasakura

mitsuさま
 いつもご覧いただいてありがとうございます。nice!とご訪問ありがとうございました。

miyokoさま
 はじめまして! nice!とご訪問ありがとうございました。

by gogohanasakura (2008-06-13 08:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ ブログランキング 伊勢丹 オンラインショッピング 「I ONLINE」 TBS ishop 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 楽天トラベル株式会社
アフィリエイトならリンクシェア DoCLASSE ブログランキング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。