SSブログ
FC2 Blog Ranking いつでも里親募集中 goo

ブラックホール! [今日の桜子]

   スペースシャトル「ディスカバリー号」

   「きぼう」(実験棟)と星出宇宙飛行士の

    打上げを記念したのではありませんが

1802576

 

 

 

 

 

 

 

 ブラックホールが出現しました!

    何か薄い影が

1802575

 

 

 

 

 

 

 

  黒い影が・・・・・・。

1802571

 

 

 

 

 

 

 

 

  

  なんですかこれ?

      ママ;桜子ちゃん!ゴミ箱からもってきたでしょう?!

1802572

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ママ:桜子ちゃん!離しなさい!

1802573

 

 

 

 

 

 

 

 

  

  ママ:返しなさい! 

フウワァ~~~~(大きな\(~o~)/が)

1802574

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ママ:アハハは・・・・・・・もったまま、あくびしてるし

 

今日もご覧いただいてありがとうございます。

桜子はランキングに参加しています。

よろしかったらポチッとおねがいします。

       にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ人気ブログランキングへ


nice!(18)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 14

桜♪

あ!ラップの芯ですね!これは いいですよ~ 堅さもちょうど良いし 長持ちしますw りきもよく これで遊びました
まちがって 食べても問題ないし 安心です
by 桜♪ (2008-06-04 18:09) 

kontenten

フォトで拝見しました♪
ブラックホールだったんですね (^^)
私は、月の満ち欠けかと思いました ^^;
桜子ちゃん・・・【nice!】です(^_^)v
by kontenten (2008-06-04 18:55) 

あんれに

月の影が不思議です これブッラクホールですか
吸い込まれたら最後みたいです
桜子ちゃん ラップの芯をおもちゃに楽しそうです
ウチのも昔はよくラップの芯で遊んでました
by あんれに (2008-06-04 20:02) 

myum

ラップの芯やトイレットペーパーの芯は
ももも大好きです!
ビリビリってして遊んでるかと思ったら、
よくクチャクチャと噛んでたりして
たまにゴックンと…
ま、次の日に出てくるからいいか!
なんて思っておりまするぅヾ(_ _。)ハンセイ…

by myum (2008-06-04 21:32) 

Rae

ラップの芯から見えるのはお鼻かな??
想像すると余計にかわいいですね(^-^)
by Rae (2008-06-04 22:23) 

Michy

わ〜、幻想的な写真です。
1枚目、2枚目だけだと何の写真かわかりま
せんね。
うちもラップやトイペの芯でよく遊びました。
コロコロころがるのが楽しかったようです。
by Michy (2008-06-04 22:33) 

minsuke

あくびしながら咥えてるんですね。
よく落ちないですね。
そんなことするのは桜子ちゃんだけかも。(笑)
by minsuke (2008-06-04 22:56) 

gogohanasakura

xml_xslさま nice!とご訪問ありがとうございました。

たくぞーさま nice!とご訪問ありがとうございました。

桜♪さま
 ラップの芯ではよく遊びます。ゴミ箱から取り出して、ゲージの中に持ち込んでいます。
 
ぴーすけ君さま nice!とご訪問ありがとうございました。

kontentenさま
 いつもフォトでご覧いただいてありがとうございます。これからはもう少し、フォト専用の画像も増やして行く予定です。
 月の満ち欠けかブラックホールかどちらにしょうかなぁと思いながら、後者になりました。実は10枚以上写真を撮ったのですが、スライドで見るとほんとうに月の満ち欠けのように見えるから不思議ですねぇ(爆)
 
あんれにさま
 そうなんですよ。じっとみていただくと、渦巻きがあるんですよ、それで、ブラックホールにしたんです。台所には、桜子は入れないようにしてあるんですが、ときどき隙間から入り込んでくることがありまして・・・・・・とられてしまうんです。

myumさま
 ウチもクチャ、クチャやって、たまに食べてしまうので、その前には取り上げるようにしてるんですが、・・・・(;^_^A アセアセ…

Raeさま
 カメラではうまく写っていないんですが、目が見えるときが一番かわいいです。親バカですみません!(;^_^A アセアセ…

Michyさま
 芯を持つと、楽しそうに遊ぶので、ついつい、そのままにしてしまって、いつもと違う感じで撮ってみました。

minsukeさま
 数分間もったままだったので、、あごが疲れたんでないんでしょうか(;^_^A アセアセ…

HALさま nice!とご訪問ありがとうございました。

by gogohanasakura (2008-06-05 06:27) 

かおり

ラップの芯やトイレットペーパーの芯って、わんにゃんは大好きですよねw
桜子ちゃん、咥えたまま器用にあくび^^
ていうか…顎、外れそうだよぉ^^;

by かおり (2008-06-05 09:05) 

gogohanasakura

かおりさま
 ほんとうに!大好きですよね。
ひょっとすると、あくびしながら芯が口から外れなくなっていたのかもしれません。(;^_^A アセアセ…
by gogohanasakura (2008-06-05 10:03) 

あっちゃん

あはは!桜子ちゃんが覗いていたんですね。お気に入りっぽいですね。
by あっちゃん (2008-06-05 12:09) 

モコ

騙された~(><。)ノ
でも面白かったよ桜子ちゃん(笑
サランラップの芯って結構太いのに頑張って
咥えているよね(^w^*
by モコ (2008-06-05 16:25) 

gogohanasakura

皆様パソコンが不調で、ご返事が遅れました申し訳ございません。

あっちゃんさま
 口にくわえたまま離さないので、ついつい写真を撮ってしまいました。

ユキさま nice!とご訪問ありがとうございました。

nyanさま nice!とご訪問ありがとうございました。

モコさま
 ありがとうございます。楽しんでいただけて、くちにくわえたまま、あれは離せなかったったようで、^_^;
by gogohanasakura (2008-06-06 09:42) 

gogohanasakura

JOKER南町さま nice!とご訪問ありがとうございました。

mitsuさま nice!とご訪問ありがとうございました。
by gogohanasakura (2008-06-13 03:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

写真撮影 2パソコン絶不調! ブログトップ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ ブログランキング 伊勢丹 オンラインショッピング 「I ONLINE」 TBS ishop 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 楽天トラベル株式会社
アフィリエイトならリンクシェア DoCLASSE ブログランキング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。