SSブログ
FC2 Blog Ranking いつでも里親募集中 goo

パソコン絶不調! [ある日の出来事]

今日はパソコンが不調で

 office2007のアップグレード9980円を

 購入して入れたのですが、パソコンが

 不調となり、週末まで、修復不能です。

  ウチの相方さんが週末までできないというので、

 当分、こんなかんじです。

 「仕事ができん」と言われるしちょっと困ってます。

1806548

 

 

 

 

 

 

 

 

 桜子からもよろしくとのことです。

皆様のところにはnice!のみで

失礼するかもしれません。

 どうもすみません。

 


nice!(14)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 9

kontenten

一番海苔だニャ♪
by エル
それは、それは・・・大変ですね (><)
Officeの仕業なんですね ^^;
OSは、Vistaですか???
お大事にされて下さいね (^^)
by kontenten (2008-06-05 22:01) 

あんれに

PCが不調になって大変ですね
アップグレードが原因ですか
早くPCが復活することを祈ってます
by あんれに (2008-06-05 23:55) 

gogohanasakura

エルさま( kontenten さま)
 そうです。vistaにofficeです。アップグレードを3回繰り返したからでしょうか、Xpプロから2003へそこから2007にUPしていたからかもしれません。ついでにATOKまでおかしくなってしまいました。それでしょうがないんで、IME2007を使っています。

あんれにさま
 パソコン全体に影響しているようで、いらないソフトなど削除したいのですが、よくわからなくて、土日でなおればいいんですが・・・(-_-;)、

おにいさま nice!とご訪問ありがとうございました。

HALさま nice!とご訪問ありがとうございました。

たくぞーさま nice!とご訪問ありがとうございました。
by gogohanasakura (2008-06-06 09:56) 

かおり

パソコン、不調なんですか!
それは痛いです~(T^T)

早く良くなることをお待ちしていますね♪
by かおり (2008-06-06 11:54) 

あっちゃん

早く直るといいですね。
by あっちゃん (2008-06-06 15:35) 

Michy

突然不調になるから怖いですよね~。
うちも3月に全く立ち上がらなくなりました。
便利な分、壊れちゃうとパニックです。
by Michy (2008-06-06 19:18) 

gogohanasakura

かおり さま
 ありがとうございます。悪いところがどうも、よくわからなくて、私ではちょっとわからないです。(;>_<;)ビェェン

ぴーすけ君さま nice!とご訪問ありがとうございました。

blue9さま nice!とご訪問ありがとうございました。

あっちゃんさま
 はい、やっとこの時間少し使えました。今日も、またできないようです。つまらないよ~(;>_<;)ビェェン。

Michyさま
 今データを、外付けのハードディスクに移しています。
何とかデータは残せそうです。
( ・_・;)でした。
by gogohanasakura (2008-06-07 03:12) 

gogohanasakura

さちこさま nice!とご訪問ありがとうございました。

桜♪さま nice!とご訪問ありがとうございました。

モコさま nice!とご訪問ありがとうございました。
by gogohanasakura (2008-06-09 16:39) 

gogohanasakura

mitsuさま nice!とご訪問ありがとうございました。
by gogohanasakura (2008-06-13 03:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ ブログランキング 伊勢丹 オンラインショッピング 「I ONLINE」 TBS ishop 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 楽天トラベル株式会社
アフィリエイトならリンクシェア DoCLASSE ブログランキング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。