SSブログ
FC2 Blog Ranking いつでも里親募集中 goo

紙袋 [昨日の桜子]

 [カバン]ママが帰ってきたでちゅ!

P1040588.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 遅かったでちゅね?

  眠たいでちゅね。

P1040594.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 [ハートたち(複数ハート)]何でちゅかこれ?

P1040620.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 [わーい(嬉しい顔)]あっ! 伊勢丹に行ったでちゅね?

P1040621.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 何が入ってるでちゅか?

P1040633.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 何もないでちゅねぇ?[ちっ(怒った顔)]

P1040635.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 おみやげの入ってない紙袋は、

                                    いらないでちゅ!

P1040612.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 ママ! ママ!

     早く、 ご飯にしてくだちゃ~い!

 

本日も、ご覧いただいてありがとうございました。

桜子はランキングに参加しています。

よかったら、ポメッと押してくださいね。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ人気ブログランキングへ


nice!(9)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 6

マリモ

あはwお腹がすいてたのね~~~゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー゚.+:。伊勢丹で何を買ったんだろう・・・?
by マリモ (2008-05-15 11:08) 

neko

犬も袋が好きですね(;^_^A アセアセ・・・

by neko (2008-05-15 12:23) 

ナオ

桜子ちゃんも紙袋好きなんですねー?
紙袋が好きなのは猫くらいかと思ってました!
ワンコでもニャンコでも、入っている姿はかわいいです♪
by ナオ (2008-05-15 18:01) 

桜♪

こんにちは~ うちのリキ様も よく 買い物袋をチェックします すんすん と 。
by 桜♪ (2008-05-15 18:56) 

gogohanasakura

ご返事が遅くなり申し訳ございません。
みなさま、nice!とご訪問ありがとうございました。

マリモさま
 夕飯のおかずを買って帰ったんですが、臭いが残っていたからでしょうか。遅かったんでお腹がすいたんでしょうね。

nekoさま
 ウチの桜子は結構好きみたいです。

たくぞーさま
 いつもご訪問ありがとうございます。

茶々猫缶さま 
 いつもご訪問ありがとうございます。

ナオさま
 前うちにいた猫と同じくらい袋が好きで、ぼろぼろにしてしまいます。袋を与えるとほんといつまでも遊んでいるのでかわいいですね~。

桜♪さま
 犬も猫も袋は好きなんですね~。
最初のうちは結構怒って取り上げてたんですが、最近はあきらめました。(;^_^A アセアセ…


by gogohanasakura (2008-05-16 02:40) 

gogohanasakura


さちこさま nice!とご訪問ありがとうございました。

あっちゃんさま nice!とご訪問ありがとうございました。

mitsuさま nice!とご訪問ありがとうございました。

henryさま nice!とご訪問ありがとうございました。


by gogohanasakura (2008-05-17 20:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

起こさないでよ!いねむり3 ブログトップ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ ブログランキング 伊勢丹 オンラインショッピング 「I ONLINE」 TBS ishop 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 楽天トラベル株式会社
アフィリエイトならリンクシェア DoCLASSE ブログランキング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。