SSブログ
FC2 Blog Ranking いつでも里親募集中 goo

起こさないでよ! [桜子物語]

6ヶ月頃の桜子でちゅ

PICT1917.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 1年目の桜子でちゅ

   小さい頃の夢を見ていたでしゅ 

DSC00018.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 さあ ごはんというときに!

P1030685.jpg

 

 

 

 

 

 

 

  突然、起こされたでしゅ。

P1030531.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 それで、怒ったでしゅよ!

   パパ! 遅く帰ってきても

     遊んでくれるのはいいけど

       突然、起こさないでくだちゃい!

TS3C0249.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もご覧いただいてありがとうございます。

よろしかったら、ポメッとお願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ人気ブログランキングへ


nice!(14)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 7

かおり

桜子ちゃん、今も以前も変わらない可愛さです~
パパのお洋服を引っ張ってる桜子ちゃんの真剣なお顔、可愛いですw
by かおり (2008-05-14 16:14) 

neko

いいお顔、最後の写真で甘えられると何でも許したくなります~

by neko (2008-05-14 20:52) 

Rae

桜子ちゃん、怒ってても怒ってないみたい(#^。^#)かわいい~~!
by Rae (2008-05-14 22:01) 

マリモ

あはw一枚目はさる顔期かな?!寝てるのに起こされると、目がとろ~~~んとしててかわいい(*´艸)(艸`*)ネー
by マリモ (2008-05-14 22:06) 

gogohanasakura

かおりさま
 nice!とご訪問ありがとうございました。
遅く帰ってきて起こすから、たぶんかなり怒ってましたけど、結局、喜んで走り回ってました。

yukiさま
 nice!とご訪問ありがとうございました。

たくぞーさま
 nice!とご訪問ありがとうございました。

nekoさま
 nice!とご訪問ありがとうございました。
白いジャージのそでには入り込んだ写真ですけど、そでがぼろぼろで、恥ずかしいんですけど、なんかかわいかったんで、載せちゃいました。親バカですね(^_^)

mitsuさま
 nice!とご訪問ありがとうございました。

xml_xslさま
 nice!とご訪問ありがとうございました。

ぴーすけ君さま
 nice!とご訪問ありがとうございました。

Raeさま
 nice!とご訪問ありがとうございました。
 怒っているだけど、遊びたいって感じででしょうか。

マリモさま
 ご訪問ありがとうございました。
 遊んだあとは、すぐ寝てしまいました。
やっぱり眠かったんですかね(^_^)。

茶々猫缶さま
 nice!とご訪問ありがとうございました。


by gogohanasakura (2008-05-15 02:19) 

桜♪

こんちゃ~あぁ・・あの 中がほんのりとピンクの耳・・
可愛い・・欲しい・・・犬耳 欲しい!!
by 桜♪ (2008-05-15 18:54) 

gogohanasakura

さちこさま nice!とご訪問ありがとうございました。

あっちゃんさま nice!とご訪問ありがとうございました。

henryさま nice!とご訪問ありがとうございました。

桜♪さま いるもご訪問ありがとうございます。だんだんクリーム色になりつつあります。      
by gogohanasakura (2008-05-17 20:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

歯磨き紙袋 ブログトップ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ ブログランキング 伊勢丹 オンラインショッピング 「I ONLINE」 TBS ishop 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 楽天トラベル株式会社
アフィリエイトならリンクシェア DoCLASSE ブログランキング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。