SSブログ
FC2 Blog Ranking いつでも里親募集中 goo

写真撮らせてョ!? [昨日の桜子]

[カメラ]なんかいつもと違うでちゅね。

P1040329.jpg

 

 

 

 

 

 

 

なんでちゅか?

  変でちゅね~。

P1040330.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 [カメラ]今日も写真とるでちゅか?

  こういうときは何かあるでちゅ。

P1040332.jpg

 

 

 

 

 

 

 

  新聞でも読んでるとこでちか? 

  エーッ 何でちかそれ!

P1040326.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

    パパ:[カメラ]ぺんぎん!

P1040341.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 な~んか、カット後の後ろ姿がペンギンていうでちゅ;よ。

パパさん おかしくな~ぃ!

 

  パパ:かわいいと思うけどなぁ

       こっち向いてよ! [カメラ]写真撮らせて!

 

 もう絶対遊んであげないでちゅ。

P1030285.jpg

 

  

 

 

 

 

 

 

事務所(ママ)を通してくだチャイ!  

 

いつもご覧いただいてありがとうございます。

よろしかったらポメっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ人気ブログランキングへ


nice!(13)  コメント(9)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 9

neko

正面顔がチャーミング。
撮影は事務所を通さないといけないんだ(^O^)

後姿はペンギンに見える。。

今日は晴れて暖かい。出かけるにはいいのですが、明日から仕事と思うと憂鬱(爆笑)

by neko (2008-05-06 11:54) 

gogohanasakura

nekoさま
 いつもご訪問いただき ありがとうございます。
ペンギンと言うより敷物のようにもみえるんです。ウチではどっちなのか、もめてます(^_^)。
ほんとうに!、天気はいいんですけど。

by gogohanasakura (2008-05-06 14:50) 

Rae

あははは(≧▽≦)足が~~~(笑)
暑くなってきたから、板間でお腹を冷やしてるんでしょうか?(^^)カワイイ!!
by Rae (2008-05-06 18:54) 

gogohanasakura

Raeさま
 たぶんそうだと思います。ベッドやソファーの上が暑いらしく、昼間は板の間で寝ているので写真が撮りにくくて!難儀しております。(^_^)

by gogohanasakura (2008-05-06 19:07) 

gogohanasakura

HALさま
 nice!とご訪問ありがとうございました。
by gogohanasakura (2008-05-06 19:23) 

gogohanasakura

たくぞーさま
 nice!とごほうもんありがとうございました。
by gogohanasakura (2008-05-06 19:55) 

gogohanasakura

おにいさま
 nice!とごほうもんありがとうございました。
by gogohanasakura (2008-05-06 20:03) 

あっちゃん

後姿が、ペンギンに見えて可愛い!でも、床にぺタッといたら、ほんと敷物に見えるかもしれませんね。
by あっちゃん (2008-05-07 11:06) 

gogohanasakura

あっちゃんさま
 nice!とご訪問ありがとうございました。
お腹をぴったりくっつけて、廊下で体を冷やしているので、ときどき踏みそうになります(;^_^A アセアセ…。
by gogohanasakura (2008-05-07 21:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

きれい!きれい!冬物の片付け ブログトップ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ ブログランキング 伊勢丹 オンラインショッピング 「I ONLINE」 TBS ishop 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 楽天トラベル株式会社
アフィリエイトならリンクシェア DoCLASSE ブログランキング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。