SSブログ
FC2 Blog Ranking いつでも里親募集中 goo

おシラス!? [賢人会議]

[わーい(嬉しい顔)]犬猫賢人会議(昨日のつづきでちゅ。)

 Cちゃん(しーちゃん 女の子)じゃないの、おひさしぶり

 半年ぶりじゃないの!?

 どうしたの?

P1030895.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

Cちゃんでちゅか?

 Cちゃんは推定4歳の外猫ちゃんですちゅ。

  昔から ここら一帯には、白猫ちゃんが

   いっぱいいまちたが、

  今は、その子供の白猫と茶トラしかいないでちゅ。

P1040272.jpgP1040274.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

P1040267.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 近くに来たんで挨拶に来たそうでちゅ。

   もう現役は引退したそうでちゅよ。

   今は、茶トラの男の子と白猫の女の子に

   引き継いだそうでちゅ。

   その挨拶らしいでちゅ。

  でも、半年も会わないのに元気でちゅね!

   ・・・本当にいなくなったと思っていたでちゅよ。

   ・・・・前より少し優しい顔になってるでちゅ。

 うわさでちゅが・・・(^+^)秘密でちゅよ

   Cちゃんの猫パンチは

   このあたりで、恐れられてるそうでちゅ。

   ・・・おおこわ~

      (^.^)ご(-.-)め(__)ん(-。-)ね(^.^)

  本当は、優しいママでちゅ。

       顔の傷は子供のためにけんかしたからでしゅ。

P1030919.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 長いこと話し込んでるでちゅよ。

  ちーこお姉ちゃんはここらあたりの顔役

  でちゅからね。

   普段はほとんど誰も来ないのにね

P1040276.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

  でも、ちょっと・ちょっと

  今日の会議はどうするでちゅか?

  それに!シラスをくだちゃい!

   おーーぃ シラス・シラスはどうなったんでちゅか?

 

    このあと、会議は次回に延期になったでちゅよ。

    ということで おシラス になったでちゅ

         ( おシラス・・・おしらす・・・・osirasu・・

                 ・・・・・ おひらき・・でちゅね)

 

よろしかったポチッとお願いします。 

桜子はランキングに参加していまちゅ。 

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

人気ブログランキングへ
nice!(10)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 10

ぽっぽ

コメント&niceありがとうございました!
可愛いですね〜♪とても癒されます・・・^^
by ぽっぽ (2008-05-04 15:08) 

gogohanasakura

おにいさま
 nice!とご訪問ありがとうございました。

たくぞ-さま
 nice!とご訪問ありがとうございました。

ぽっぽさま 
 nice!とご訪問ありがとうございました。
 お褒めいただいてありがとうございます。
 これからもよろしくお願いします。(^∧^)

HALさま
 nice!とご訪問ありがとうございました。

by gogohanasakura (2008-05-04 16:45) 

neko

挨拶に来る猫がいるんだ、かわいい。
会議は次回に延期(;^_^A アセアセ・・・

by neko (2008-05-04 17:17) 

gogohanasakura

nekoさま
 不思議な白猫で、ときどき現れます。本当に半年ぶりに現れました。この白猫の兄弟は4匹いたのですが、今はこの一匹(Cちゃん)のみです。どうやらこのCちゃんの子供がこのあたりを縄張りにしているようです。

 今度の会議はシラスつきということになるかもしれません(;^_^A アセアセ…
by gogohanasakura (2008-05-04 22:28) 

gogohanasakura

ぴーすけ君さま
 nice!とご訪問ありがとうございました。

by gogohanasakura (2008-05-04 22:35) 

あっちゃん

半年ぶりに現れるなんて、不思議なCちゃんですね。ちーこちゃんと何話してるか気になりますね。
by あっちゃん (2008-05-04 23:00) 

gogohanasakura

あっちゃんさま
 ご訪問ありがとうございました。
実は、私も聞きたいです。(;^_^A アセアセ…
この家は、ご飯にシラスがつくとかいってるんでしょうか。

by gogohanasakura (2008-05-05 01:13) 

gogohanasakura

茶々猫缶さま 
nice!とご訪問ありがとうございました。
by gogohanasakura (2008-05-05 01:47) 

gogohanasakura

しげのんさま
 nice!とご訪問ありがとうございました。
by gogohanasakura (2008-05-05 08:28) 

gogohanasakura

Raeさま
 nice!とごほうもんありがとうございました。」
by gogohanasakura (2008-05-06 19:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

犬猫賢人会議 1きれい!きれい! ブログトップ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ ブログランキング 伊勢丹 オンラインショッピング 「I ONLINE」 TBS ishop 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 楽天トラベル株式会社
アフィリエイトならリンクシェア DoCLASSE ブログランキング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。