SSブログ
FC2 Blog Ranking いつでも里親募集中 goo

犬猫賢人会議 1 [賢人会議]

[晴れ]今日は連休ということもあり、 会議が開催されたでちゅ

 場所 ママ実家

 日にち きのう

まず、何から話すでちゅか?

P1040294.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 ちーこお姉ちゃん! 

 会議前に何か食べ物はないでちゅか?

P1040297.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

少しおなかがすいたでちゅ!

P1040284.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 しらすとモンプチならあるわよ!

  しらす? 何ですかそれ! 

   ウチのパパ・ママからも

    そんなの・・・

      食べたことがないでちゅ!

P1040302.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

   早く食べさせてくだちゃい!私にもくだちゃい!

P1040305.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 ちょっと! ちょっと! さくらちゃん座って!

 P1040286.jpg 

 

 

 

 

 

 

  あらっ! 外に誰かいるわよ!

P1040258.jpg

 

 

 

 

 

 

 

あれは誰?

  えっ!? ちーこお姉ちゃんじゃないでちゅか?

   ここにいるでしょ!(明日に続く)

 

今日もご覧いただいてありがとうございます。

よろしかったらポチッとお願いします。

 

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

人気ブログランキングへ


nice!(10)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 5

neko

会議に食事ですか(;^_^A アセアセ・・・

写真の場所の猫たちはよく近づいてきます~

by neko (2008-05-03 20:20) 

ぴーすけ君

会議 with お食事なのね♪
かわいい~姿ですねぇ^^
by ぴーすけ君 (2008-05-03 22:13) 

あっちゃん

誰がいるのか、気になりますねー!
by あっちゃん (2008-05-03 22:22) 

Rae

会議してるんですねー!
議題はなんでしょう?(^0^)
by Rae (2008-05-03 23:49) 

gogohanasakura

HALさま 
 nice!とごほうもんありがとうございました。
たくぞーさま 
 nice!とごほうもんありがとうございました。

nekoさま
 nice!とごほうもんありがとうございました。
 人間がいなくなったら、すぐ始まったらしいです。
 

おにいさま 
 nice!とごほうもんありがとうございました。
xml_xslさま
 nice!とごほうもんありがとうございました。

ぴーすけ君さま
 nice!とごほうもんありがとうございました。
 たぶん、食事が主ですね~(^0^)/ウフフ。

あっちゃんさま
 nice!とごほうもんありがとうございました。
 同じような猫が登場です。( ・_・;)

Raeさま
 nice!とごほうもんありがとうございました。
 議題はいっぱいあったらしいいんですが・・・
 (;^_^A アセアセ…。
by gogohanasakura (2008-05-04 10:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

いねむり 2おシラス!? ブログトップ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ ブログランキング 伊勢丹 オンラインショッピング 「I ONLINE」 TBS ishop 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 楽天トラベル株式会社
アフィリエイトならリンクシェア DoCLASSE ブログランキング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。