SSブログ
FC2 Blog Ranking いつでも里親募集中 goo

いねむり 2 [おネム]

(今日は久しぶりのおネム)

 今日も朝から写真とるでちゅか~

P1030372.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日ぐらい休んだらどうでちゅかー。

P1030376.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当に、休んだ方がいいんじゃないでちゅ・・・・・か。

P1030380.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 意識が薄れていくでちゅ~~~グゥー、グゥー、・・・・ムシャ・ムシャ・・・

P1030375.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ごはんおいちぃでちゅよ・・・・・ ママ・・・・・・・

    ママ:さくら!ごはんよ~さくら!ごはんよ~

       本当に寝てるゎー 

 

 ランキングに参加しています。よろしかったら

ポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ 人気ブログランキングへ
nice!(9)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 10

neko

寝たらご飯がなくなるよ(^▽^;)

by neko (2008-05-02 21:22) 

gogohanasakura

nekoさま
 パパが食べました。なーんてことはないですが、じつに朝が弱い桜子です。
by gogohanasakura (2008-05-02 21:53) 

あっちゃん

目がとろーんとなってるところが、かわいい!朝が弱いってことは、夜遅くまで起きてるんですかね。
by あっちゃん (2008-05-02 22:07) 

Rae

だんだんお目目が閉じていくんですね(#^。^#)
良い気候になってきたし、うとうとも気持ちいですよね(^-^)
by Rae (2008-05-02 23:06) 

gogohanasakura

あっちゃんさま
 起きているかもしれません。朝は私達が起きないと起きません。一日のほとんどは寝ています。いままでいた猫や犬より寝ている時間が長いかもしれません。
by gogohanasakura (2008-05-02 23:11) 

gogohanasakura

Raeさま
 本当によく寝る犬です。今までいたどの猫や犬より、寝る時間の多い犬で、ブログのタイトルどおりの犬です。いつもヽ(^○^)ノファーーァ!て感じです.
by gogohanasakura (2008-05-02 23:21) 

gogohanasakura

HALさま
 nice!とご訪問ありがとうございました。
しげのんさま
 nice!とご訪問ありがとうございました。
myumさま
 nice!とご訪問ありがとうございました。
by gogohanasakura (2008-05-02 23:24) 

リオン&レック

こんばんは♪
先日は、ご来訪&nice!・コメントをくださり
ありがとうございました(*^-^*)
桜子ちゃん、とっても可愛いですね~☆
わんこたちの寝顔は、見ているだけで癒されますよね。
by リオン&レック (2008-05-03 02:18) 

ぴーすけ君

ポメちゃん、かわいい~ですね♪
ウチの前に住んでいる方が飼っていて
毎日お散歩で逢うので、なんか親しみのある
ワンちゃんの種類なんです^^
by ぴーすけ君 (2008-05-03 07:49) 

gogohanasakura

リオン&レックさま
 nice!とご訪問ありがとうございました。
 そうですよね~。癒されますね。ヾ(^v^)kですね!

ぴーすけ君さま
 nice!とご訪問ありがとうございました。
 シエルティーも欲しかったんですが、桜子に一目惚れで飼うことになりました。でも猫が1年以上そばにいないのは初めてで、いつか猫も一緒に飼えればと思っています。
by gogohanasakura (2008-05-03 16:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

連休犬猫賢人会議 1 ブログトップ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ ブログランキング 伊勢丹 オンラインショッピング 「I ONLINE」 TBS ishop 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 楽天トラベル株式会社
アフィリエイトならリンクシェア DoCLASSE ブログランキング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。