SSブログ
FC2 Blog Ranking いつでも里親募集中 goo

オモチャ [記念日]

皆さんからたくさんのお祝いのお言葉をいただきありがとうございました。
これからもよろしくm(__)mいたします。


リンちゃんには、

image-20110222115338.png
オモチャをプレゼントしたんですが

image-20110222115632.png
リンちゃんがさわらないうちに、

image-20110222115745.png
桜子がすぐに取り上げようとしたので

image-20110222115910.png
もう一つのボールを見せて、
引き離すことに成功!

image-20110222120201.png
リンちゃんは、ボールを転がして遊んでくれました。
中にオヤツを入れて遊ぶボールです。

image-20110222120516.png
こんなところにオヤツ入れなくてもイイじゃん!

image-20110222120646.png
転がして出すのめんどくさいなぁ

image-20110222120855.png
お姉ちゃん、オヤツでてきたら教えて!

結局、すべてお姉ちゃんのオモチャに・・・(−_−;)


nice!(14)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

リンちゃんの誕生日 [記念日]

今日はリンタロウの誕生日です。

image-20110221115616.png


image-20110221114132.png

こんなに大きいのに、まだ一歳なんですね。
ウチに来たのは去年の5月なので、

rinntarou1.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 



まだ、一年たっていないんですが・・・
もうずいぶん前からウチに居る様な気がします。

image-20110221114438.png

朝早く起きてみたら、
二人が並んで寝ているのに、ビックリ!!!
(まだ、写真は撮れていません。)

不思議なことに
誕生日から、桜子の許可がでたのか
夜もソファーの上で寝る様になっていました。

今までは、ゲージかリンタロウハウスでしか寝ていなかったのですが・・・
不思議なこともあるんですね⁈

image-20110221114721.png
えー、知らなかったの?

image-20110221114846.png
お姉ちゃん大好き!

image-20110221115042.png
お誕生日おめでとうリンちゃん!

image-20110221115757.png

でも、いつから一緒に寝ていたの?!


nice!(11)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

iPhone4?! [記念日]

新しい電話でしゅね?

sakuratoとアイフォン.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・白戸のおじさんは当選したんでしゅか?

・・・それに、二人もいるでしゅ!

まんまとソフトバンクの罠にはまっているパパとママでしゅ

パパ、ママ;・・・・(^_^;)

 

今日は桜子の5歳の誕生日でしゅよ!

わすれないでくだしゃいね!

お姉ちゃんおめでとうでしゅ!

rinntarou1.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ありがとうね、リンちゃん!

saku1.JPG

 

 

 

 

 

 

 

ウィンクでしゅかお姉ちゃん?!(^_-)-☆

・・・と言いながらも朝からカミカミに忙しいリンタロウでした。

rinn2.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リンタロウは、もう2,2キロになりました。

もう少しで桜子と同じに・・・・

 

今日もご覧いただいてありがとうございます。

 


nice!(29)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

誕生日2 [記念日]

昨日は、ケーキを買い行ったでしゅよ!

去年は、サツマイモだったので、今年はカボチャのケーキにしたでしゅよ。

おいしそうでしゅね~♪(ママ:目が真剣![わーい(嬉しい顔)]

誕生日3.jpg
早くくだしゃい!
誕生日2.jpg
ママ:これちょっと大きいから 4つにわけるわね 
   そんなに、顔をださないで~
パパ:あ~あっ!
   ケーキ倒れちゃったよ~
たんじょうび5.jpg
ケーキおいしかったでしゅ!
ママ:残りはまた明日ね
これはプレゼントでしゅ!
誕生日1.jpg
籠状のボールになっていて、いろいろと中に入れられる出しゅ
おもしろいでしゅよ!
誕生日4.jpg
パパさん、勝手にボールの中に中にウサギちゃんを入れないでくだしゃい!
 
いつもご覧いただいてありがとうございます。
昨日は早々にコメントいただいてありがとうございます。
とても感謝しております。
これからもよろしくお願いいたします。
 

今日もよろしかったらポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ
人気ブログランキングへ


nice!(32)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

誕生日 [記念日]

みなしゃん!

おひさしぶりでしゅ!

パパさんママさんブログをサボりすぎでしゅね!

ママ:ちょっと忙しくて、ブログの更新ができませんでした。どうもすみません。

   今日から皆さんのところへもお伺いさせていただきます。

パパ:パソコンを直さないまま、関東、東北方面に行ってました(;^_^A アセアセ…

反省してくだしゃいね!

パパ、ママ、今日はなんの日か知ってまちゅか?

ママ:今日は桜子ちゃんの4歳の誕生日よね・・・わかってるって!

 

実は桜子の誕生日をかねて信州に旅行してました。

雨の日もあったけど晴れた日はとても気持ち良かったでしゅ。 

その話は後日に・・・

 

今日は誕生日記念の一枚でしゅ!

お誕生日記念2009.jpg

あとで、ケーキでも買いに行こうね~。

いつもご覧いただいてありがとうございます。
がんばってブログ更新しますね。
 

今日もよろしかったらポチッとお願いします。

これからもよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ
人気ブログランキングへ


nice!(20)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

ドライブ [記念日]

3月26日でブログ1周年を迎えまちた。

そこでタイトルに”続”を付けて 「続 桜子ちゃんのおネムな日々」にしたんでしゅよ(笑)

・・・タイトル・・もう変えないでくだしゃいね(;^_^A アセアセ…

パパもママも、最近は忙しくておさぼりぎみでしゅが・・・1年もたったでしゅ。

本当は、ほんとうは・・先月にお祝いをする予定だったのでしゅが、更新できないまま・・・

今日になってしまいまちた。

 

みなさまいつも、いつもご覧頂いて、ありがとうございます。

たくさんのお言葉ありがとうございましゅ。・・・・・・・本当にありがとうございます。(ママ)

そこで、ブログ1周年で渥美半島の伊良湖岬までドライブをしたでしゅ。・・・と言っても3月のことでしゅが

伊良湖岬2.jpg

渥美半島まではとってもいいお天気でちた。

高速道路が1000円の日ではなかったので通常料金でちたが・・・・・・(;^_^A アセアセ…(ママ)

久しぶりの遠出で楽しかったでちゅ!

 こんなにキレイな砂浜がどこまでも続いているでしゅ。

伊良湖岬1.jpg

とっても長い砂浜でしゅ。

伊良湖岬4.jpg

でもね・・・桜子も海を見に行きましたが、あまりの風で・・・ 砂が飛んでくるんでしゅよ・・・体中に砂が刺さるんでしゅ!雨かと思いまちた!・・・本当に砂だらけになりまちた。

目の中にも、砂が・・・・・・・後で目を掃除するのがたいへんでしたw(ママ)

伊良湖岬3.jpg

菜の花畑もきれいでしょ! 

伊良湖岬8.jpg

伊良湖岬7.jpg

とっても風が強かったでしゅけど、キレイな風景でちた。   

伊良湖岬6.jpg
ここでも風が強かったでしゅ!
伊良湖岬5.jpg

伊良湖岬から三重県の鳥羽行きのフェリー乗り場と道の駅がいっしょになっているでしゅ。

伊良湖岬9.jpg

国民休暇村のコテージに泊まったでしゅよ。

伊良湖岬10.jpg
 コテージのまわりも菜の花でいっぱいでちた。

伊良湖岬11.jpg

散歩するところもたくさんあって楽しかったでしゅ!

伊良湖岬12.jpg

コテージはペットもOKで部屋も広くて、とても快適でした。  

旅行は、パパパパしゃんとパパママしゃんといっしょに行ったでしゅよ。

お料理もとてもおいしかったでしゅよ(けっこう関西風でちた。)

最後はお楽しみのイチゴ食べ放題だそうでしゅ!

伊良湖岬13.jpg
大きなイチゴでしゅね!
伊良湖岬14.jpg

桜子は車でお留守番でちた。桜子も食べたかったでちゅ! 

 

帰りのパーキングエリアで休憩しまちた。たぶん新名神の分岐でしゅ。

伊良湖岬15.jpg

 

最後になりますが

ブログ1周年を記念してカードを発行しました。

よろしかったらお持ち帰りください。

どちらも同じ写真ですが下のはソネフォト用です。どちらでもお好きな方をおとりください。

ブログ1周年記念.jpg
2765501
これからもよろしくお願いします。
よろしかったらポチッと押してくださいね。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ人気ブログランキングへ
にほんブログ村

 


nice!(29)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ ブログランキング 伊勢丹 オンラインショッピング 「I ONLINE」 TBS ishop 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 楽天トラベル株式会社
アフィリエイトならリンクシェア DoCLASSE ブログランキング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。