SSブログ
FC2 Blog Ranking いつでも里親募集中 goo

ひめちゃん?! [ママコレ]

--お姉ちゃん、あれ、なぁに?
P1080031.jpg

















--これですよ!
P1080036.jpg


















--ひめちゃん?って言うらしいですよ。
P1080027.jpg

















新顔ねぇ・・・
P1080035.jpg


















かわいいマグですね。
P1080030.jpg


















チキンラーメンおいしかった?
----ウン・・・
P1080033.jpg

















ママ、遊ぼうよ!
--ママ、もう、寝てるし・・・パパ、遊んでよ!
----連休中も仕事で、あまり遊んであげられなかった二人です。
----でも、二人に,いつも癒やされている私なのに・・・(*'-'*)
----みなさん、いつもご覧いただいてありがとうございます。来週からは、ブログをもう少し更新できるようにしますね。がんばらなくちゃ・・・




nice!(32)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 32

コメント 2

green_blue_sky

忙しいですね。
無理をされずにご自愛を。
by green_blue_sky (2012-05-07 05:56) 

のらん

お忙しいときは、ゆったり更新でいいんじゃないですか(^-^)
ところで、5月2日に京都に帰ったのですが、前日の関東が蒸し暑かったので、さっくり軽装で行ったら、ホームに降りたとたんメッチャ寒くて、伊勢丹で上着を買うハメに。。。(^^;;
by のらん (2012-05-08 11:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

私のイチゴ!お久しぶりです! ブログトップ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ ブログランキング 伊勢丹 オンラインショッピング 「I ONLINE」 TBS ishop 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 楽天トラベル株式会社
アフィリエイトならリンクシェア DoCLASSE ブログランキング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。