SSブログ
FC2 Blog Ranking いつでも里親募集中 goo

新車とリンちゃん! [夜の桜子とリンタロウ]

リンちゃん、どうしたの?
P1050456.jpg















--パパが新車買ったって・・・フェアレディZ
P1050155-1.jpg



















えっ!本当?
----本当!?、聞いてないし?!
P1050453.jpg















--これですよ。これ!
車型のマウス?!
P1050458.jpg















リンちゃんが、マウスのコードかじるからでしょう?
--そこにあると、かじりたくなるんだよね〜
1050380.jpg















リンちゃん、もう狙ってるの?
--う〜ん!
-----こら! かじったらダメよ!

----今年に入って3個目です。
----パパが置きっぱなしにするからなのよ・・・
----どうやら、コンビニ(ファミマ限定)でコーヒー缶についてたみたいです。
----本当かなぁ・・・?!
P1050455.jpg















----電源をいれると、ボス(サントリーの缶コーヒー)が光ります。
----これなかなかおもしろいわぁ・・・パパ頂戴ね(^_^;

nice!(34)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 34

コメント 3

kontenten

Z・・・格好イイニャ~♪
by エル
ドアノブからテールランプまで、良く出来ていますね(^^)
by kontenten (2011-12-07 10:16) 

みうさぎ

これは~りんちゃん興味持ってしまうの
わかるわっ~
これで~遊びたいんだぁ~
高級マウス 追突事故は起きないだろうけど
りんちゃん~攻撃に~注意ですねぇ
ヽ(^o^)丿

by みうさぎ (2011-12-07 10:34) 

のらん

ほんとにオマケですかっ?! ほしい~☆☆
by のらん (2011-12-08 17:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ ブログランキング 伊勢丹 オンラインショッピング 「I ONLINE」 TBS ishop 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 楽天トラベル株式会社
アフィリエイトならリンクシェア DoCLASSE ブログランキング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。