SSブログ
FC2 Blog Ranking いつでも里親募集中 goo

歯磨きおやつ! [おやつ]

お姉ちゃん、ママ帰ってきたんじゃない?
P1040214.jpg


















え〜っ!何か言った?
P1040229.jpg















--お姉ちゃん!起きてよ!
P1040219.jpg

















--ママがおやつ買ってきたよ。
ありがとう。リンちゃん!起きるわ!
P1040490.jpg















----桜子のサイエンスダイエットの歯磨きトリーツ、リンちゃん(猫)用のグリニーズを初めて買ってきました。
P1040514.jpg
















----リンちゃんもそろそろ歯磨きをしとかないとね。
----食べてくれるといいんだけど・・・
----左が猫用、右が犬用
P1040515.jpg












----桜子もグリニーズが嫌いではないんですが、あまり体にあわないようで・・・・
----そのため、サイエンスダイエットの歯磨きトリーツにしています。

さて、リンタロウは猫用のグリニーズをとても気にいってくれました。
--おいしいです。
P1040523.jpg

















--ママ、もう一つ欲しいなぁ
お食事のあとはこれにかぎるわ。
P1040516.jpg

nice!(24)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 24

コメント 2

みうさぎ

歯磨きおやつがあるの?
しらなんだ~うちの猫ども~どうしましょう~(+o+)
ああああっ~~

by みうさぎ (2011-11-02 22:42) 

ぶぅぶぅ氏。

歯磨きさせた事がないーーー!!!
σ(‐_‐*)も探して買ってこよっ♪
気に入られず(*- -)ノヽ△ポイッだったら悲しいけれど・・・。
by ぶぅぶぅ氏。 (2011-11-02 23:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ ブログランキング 伊勢丹 オンラインショッピング 「I ONLINE」 TBS ishop 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 楽天トラベル株式会社
アフィリエイトならリンクシェア DoCLASSE ブログランキング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。