SSブログ
FC2 Blog Ranking いつでも里親募集中 goo

紅葉してきましたが・・・ [散歩]

暑い〜
IMG_3007.jpg

















まだ、歩くんですか?
IMG_3024.jpg














そこの紅葉のところで休憩しませんか?
IMG_3022.jpg














10月も終わりというのに25度を超えてるんですよ。
ホントにどうなっているんだか・・・
IMG_0256.jpg



















--お姉ちゃんどうしたの?
IMG_0257.jpg



















暑くて疲れました・・・(-。-;)
----明日からは寒くなるみたいです・・・
----みなさんも温度変化にお気を付けください ヾ(^^へ)

nice!(30)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 30

コメント 5

みうさぎ

お散歩楽しかったみたいですね
かなり へばっているようですが~(^_-)-☆

by みうさぎ (2011-10-25 09:17) 

ぴーすけ君

今夜は寒気は入ってくるそうなので
寒くなるみたいですね。
by ぴーすけ君 (2011-10-25 14:56) 

のらん

日中、まるで夏でしたが~~~
リンちゃんも桜子ちゃんも、体調をくずさないようにね!

by のらん (2011-10-25 18:02) 

Rae

明日からは寒くなるみたいですけれど、
暖かい秋ですよね。
by Rae (2011-10-25 18:44) 

OMOOMO

お散歩楽しそうですね、今日は暑かったですね。
明日は寒いらしい、ついていけませんね。
by OMOOMO (2011-10-25 22:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ ブログランキング 伊勢丹 オンラインショッピング 「I ONLINE」 TBS ishop 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 楽天トラベル株式会社
アフィリエイトならリンクシェア DoCLASSE ブログランキング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。