SSブログ
FC2 Blog Ranking いつでも里親募集中 goo

お水、大好き! [今日の桜子とリンタロウ]

----ウチには水飲み場が4カ所あるんですよ。
----桜子のゲージに取り付けてあるペットボトルの水飲み
----外と内どちらも飲めるようになっています。
----桜子専用ですが、リンタロウは外から飲みます。
P1040037.jpg















----リンタロウのゲージ用
----これも外からも飲むことができます。
P1040029.jpg















--これで飲むとおいしんだよね。
P1040028.jpg















--今度は、お姉ちゃんのところの水を飲もうかな。
----食事時の水飲み場
----それぞれ、大きい方がリンタロウ用、小さいのは桜子用です。
名称未設定.jpg













----お姉ちゃんの散歩から帰った時に飲む小さな水飲み場
P1040041.jpg















----これも・・・
----こちらの容器は小さいため、リンタロウの顔が入らないようで
----リンタロウは両手を・・・
----まず、右手を水の中に付けて
P1040049.jpg
















----右手を舐めます。
P1040048.jpg

















----今度は左手で、交互に手を濡らしてリンタロウは水を飲みます。
名称未設定2.jpg
















----その他にも、
----二人とも氷を食べます。
P1040044.jpg














----手から氷を・・・特にリンタロウは氷が大好きです。
いままで、いろんな猫を飼いましたが、これだけ水をよく飲むのは初めてです。
1日に50mlから80ml以上飲んでいるみたいです。
子供の頃からよく水を飲むので、あまり心配はしていませんが、
とにかくよく水を飲みます。


nice!(29)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 29

コメント 2

みうさぎ

水飲み場多いですねぇ~
交換するのも
大変ですね
うちは2階に遊びに来てる時
コップの中に手入れやれてしまいます
まおは~顔を入れてますねぇ~
長いコップなんですが~顔がスリムのせいか
気をつけないとまおと 共同飲み事件になります
しょっぱいから~すぐわかる (><) 最悪・・・

by みうさぎ (2011-10-12 10:36) 

のらん

あれ~、リンちゃんの水飲みのほうが大きいのですか??
なんだか、びっくりです(@_@)
桜子ちゃんは、マズルが長いからかな??
それとも、リンちゃんの方が、お顔が大きい?^^;
by のらん (2011-10-12 17:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

アッ! お姉ちゃん!まだかな?! ブログトップ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ ブログランキング 伊勢丹 オンラインショッピング 「I ONLINE」 TBS ishop 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 楽天トラベル株式会社
アフィリエイトならリンクシェア DoCLASSE ブログランキング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。