SSブログ
FC2 Blog Ranking いつでも里親募集中 goo

続 おネム [午後の桜子とリンタロウ]

リンちゃんがテーブルの下の箱でウトウトしていたら・・・
P1030168.jpg















--ねむ〜い・・・よく寝たわ。
リンちゃん眠そうね。
P1030350.jpg















おやつすんだわよ!
P1030354.jpg















--本当ですか?
あれ〜、気づかなかったの?
P1030350.jpg















もう食べちゃったわよ!
--え〜っ!
P1030347.jpg














--何で、僕のはないの?(・・・実は大あくびでした(^◇^))
--おこしてよ?お姉ちゃん!

・・・・と言っているかわかりませんが、お姉ちゃんがおやつをもらっているのも気づかず寝ていたリンタロウでした。
いつも夜更かししているからよね・・・


nice!(35)  コメント(0) 

nice! 35

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

おネムアッ! お姉ちゃん! ブログトップ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ ブログランキング 伊勢丹 オンラインショッピング 「I ONLINE」 TBS ishop 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 楽天トラベル株式会社
アフィリエイトならリンクシェア DoCLASSE ブログランキング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。