SSブログ
FC2 Blog Ranking いつでも里親募集中 goo

いいお湯ですよ [お風呂]

----夏はアツ〜いお風呂場ですが・・・気候もよくなりまして、
----お風呂好きな桜子にとってはとてもいい季節です。
散歩のあとのお風呂はいい〜わぁ〜
IMG_2890.jpg



















これが楽しみなのよね。
お湯が少ないですよ!
IMG_2892.jpg



















もう少し入れてよ!
IMG_2894.jpg



















----これくらいでいい桜ちゃん?
IMG_2911.jpg



















これくらいでいいです。
----桜ちゃん、このまま寝たらダメよ。
IMG_2907.jpg



















わかってますって・・・・
----気持ちよくなると、すぐ寝てしまうので・・・
----お風呂終了!

--僕は入りませんから!
P1030570.jpg















----そんなに、テーブルにはりつかなくても・・・
----二人もお風呂に入れる余裕はありませんから(^_^;・・・

nice!(32)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 32

コメント 4

みうさぎ

お風呂は~嫌いですかぁ~
なんとか 寒くなる前に~!(^^)!

by みうさぎ (2011-09-29 11:55) 

mamalu

桜子ちゃん、お風呂が好きだなんて…うらやましい!
うちのハナに爪の垢でも煎じて飲ませたいです。
by mamalu (2011-09-29 15:37) 

kokoa

桜子ちゃんお風呂大好きなんですね~
気持良さそうですね(^_^)
by kokoa (2011-09-29 17:42) 

華桜子

みなさまへ
 来週からは寒くなるとか関西でも20度以下になるそうです。今日もご覧いただいてありがとうございます。 桜子は最初はシャワーだけだったんですが、(白いポメラニアンは皮膚が弱いらしく)子供の頃、皮膚の炎症をおこしていたんですよ。お医者さんと相談すると毎日、薬湯に入れるといいとのことで4ヶ月ほど毎日、薬用のシャンプーとリンス風呂に入れているうちにあきらめて、好きになったのかもしれません。4ヶ月ほどで炎症はきれいになくなりました。先代の華子というネコはお風呂がとても好きでした。

みうさぎさんへ
 リンタロウはあまり好きじゃないみたいです。お風呂場では逃げ回って大変なんですよ(^_^;

mamaluさんへ
 子供の頃からお風呂によく入れていたので好きになったのだと思います。

kokoaさんへ
 よくお風呂で寝るんですよ。ホントお湯につかるのが好きみたいです。

by 華桜子 (2011-09-29 23:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お姉ちゃん!?足のお手入れ ブログトップ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ ブログランキング 伊勢丹 オンラインショッピング 「I ONLINE」 TBS ishop 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 楽天トラベル株式会社
アフィリエイトならリンクシェア DoCLASSE ブログランキング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。