SSブログ
FC2 Blog Ranking いつでも里親募集中 goo

台風のため休業中?! [朝の桜子とリンタロウ]

台風だし、お外は行けないし・・・
つまんないね・・・
P1030238.jpg















--ほんとやね・・・
P1030233.jpg















--寝てるほうがいいよ。

----リンちゃんはいつも通りだよね・・・
----ふたりとも、完全にだれきってるわ(^_^;)


nice!(31)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 31

コメント 4

みうさぎ

なにが来ても 日常だったのね
寝てること~♪~平和だわ~^^v

by みうさぎ (2011-09-03 11:52) 

のらん

そちらは台風、大変なのでしょうか?
自転車なみにチンタラしてないで、早く通り過ぎてほしいですね(/_;)
by のらん (2011-09-03 14:26) 

むぎとあずき

退屈そう・・
まあそうだよね〜!!
私もいつ降るのかと、なかなか外に出られずにいます。
台風が早くいくといいですね^^
寝てる姿がたまりませーん><

by むぎとあずき (2011-09-03 14:27) 

華桜子

みなさまへ
 今日もご覧いただいてありがとうございます。

みうさぎさんへ
 ホント、今日もウチの子達よく寝てます。

のらんさんへ
 夕方まで暴風でした。やっと夜になって静かになってきました。

むぎとあずきさんへ
 今日も一日退屈そうでした(^_^;
 今日もよく寝ています。
by 華桜子 (2011-09-03 22:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

アメリカのなの?!3Dカレンニャー?! ブログトップ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ ブログランキング 伊勢丹 オンラインショッピング 「I ONLINE」 TBS ishop 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 楽天トラベル株式会社
アフィリエイトならリンクシェア DoCLASSE ブログランキング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。