SSブログ
FC2 Blog Ranking いつでも里親募集中 goo

マフィン専門店?! [外出]

どこいくの?
--どこにも行かせないですよ!
P1020894.jpg















お盆の帰り、少し寄り道をして
木津川市(関西学研都市のはし、ほぼ奈良市にに近いです。)にあるマフィン専門店へ
ネットでも紹介されているらしく、結構人がいます。
人が多かったので、お持ち帰りにすることに・・・・
P1020944.jpg
















かなり大きなマフィンです。200円台から300円台です。
P1020945.jpg
















いろいろ買ったのに、写真を撮る前に食べてしまいました(^_^;)
リンゴがそのまま入っているマフィン。
P1020946.jpg















でも、お店の写真撮るの忘れたゎ・・・・
ちなみにマフィンは、「外はサックリ、中はしっとり(お店のパンフより)・・・」
その通りのとてもおいしいマフィンでした。
種類が多いので・・・・
また買いに行きたいです。



nice!(28)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 28

コメント 2

ポートス

なんだか日本のマフィンというより、外国のマフィンて感じのボリューム感を感じるマフィンですね。
でも、すごく美味しそうですね。
私も食べて見たいです。
by ポートス (2011-08-19 09:24) 

のらん

リンゴそのままマフィン、おいしそー♪
by のらん (2011-08-20 14:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ ブログランキング 伊勢丹 オンラインショッピング 「I ONLINE」 TBS ishop 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 楽天トラベル株式会社
アフィリエイトならリンクシェア DoCLASSE ブログランキング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。