SSブログ
FC2 Blog Ranking いつでも里親募集中 goo

犯人はだれ? [いたずら]

--お姉ちゃん、怒ってるよ!
P1020759.jpg















いま、目を合わせない方がいいわよ。
P1010999.jpg















--目が合っちゃった!
P1020762.jpg















かなり、お怒りのようよ!
P1010689.jpg













--そこにそれがあったんだもん!
--噛みたくなるでしょ!
P1020766.jpg















そうよね。
置いておくほうが悪いのよf(^ー^;
----「どっちが噛んだの。もう・・・」(-_-メ)

nice!(25)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 25

コメント 5

OMOOMO

ありゃ、噛まれちゃいましたか?
by OMOOMO (2011-07-27 22:17) 

ポートス

あらら、大変。
でも、可愛いいたずらと思って許してあげて。
ダメぇ?(^^
by ポートス (2011-07-27 23:45) 

niki

か・・・噛みたくなる気持ちはわかりますが・・・
噛まれたほうは・・・デスネ^^;;;
by niki (2011-07-28 00:37) 

みうさぎ

あ~ぁ
携帯のアダプター噛まれて・・・・しまった時
猫の心配した~おまえ~感電したら~ど~すんだっ
優しい猫のママでしょう~デェhッヘヘヘエ
  (内心驚いたよっ・・)
注意ですねっ  今はおもちゃの
紐嚙み切って遊んでいます・・・^^;

結び目がどんだけできるやら~~


by みうさぎ (2011-07-28 12:06) 

のらん

リンちゃんかなぁ~、犯ニャンは??
ウチも、マウスのコードを2回も切られて、
いまは、さすがにワイヤレスに。。。^^;
by のらん (2011-07-29 18:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おもちゃなんで〜?! ブログトップ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ ブログランキング 伊勢丹 オンラインショッピング 「I ONLINE」 TBS ishop 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 楽天トラベル株式会社
アフィリエイトならリンクシェア DoCLASSE ブログランキング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。