SSブログ
FC2 Blog Ranking いつでも里親募集中 goo

朝にハマル?! [地デジ]

--もう起きてるよ!お姉ちゃん!
P1020625.jpg















最近、はやいわね。
P1020357.jpg















まだ、私はねむいわよ。
P1020622.jpg















もう、ご飯たべたから寝るわ[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]
----最近、桜子とリンタロウに起こされる前に起きる私です。
----なぜかって?
----これのせいです。
P1020594.jpg















「ぜろろくごご」という番組のためです。
月曜から金曜の朝6時55分から始まる番組です。
ご存じの方も多いとは思いますが、私はこういうの大好きです。
内容というのも・・・
P1020599.jpg















とか
P1020452.jpg















とか、犬編もあって、とてもおもしろいですよ。
投稿された犬や猫の写真が紹介されるんですよ。
他にも、月曜日は「たなくじ」という、占いまであるんです。

最近のEテレ(教育テレビ)はおもいしろいですね。
あと、二日でアナログ放送が終わりますね。
ウチは車と寝室のテレビがアナログのままです(^_^;

nice!(31)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 31

コメント 1

miyoko

この番組、私も好きです^^
by miyoko (2011-07-23 03:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お友達?!暑い日はね・・・ ブログトップ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ ブログランキング 伊勢丹 オンラインショッピング 「I ONLINE」 TBS ishop 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 楽天トラベル株式会社
アフィリエイトならリンクシェア DoCLASSE ブログランキング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。