SSブログ
FC2 Blog Ranking いつでも里親募集中 goo

お風呂 [お風呂]

----そろそろお風呂に入りましょうか
今からはいるんです〜か?
image-20110720170401.png
--お姉ちゃん、いってらっしゃい
----リンちゃんもよ!
--えっ!
image-20110720170655.png
--寝てますから、僕はいいです〜よ!
お風呂気持ちいいのにね。
image-20110720170812.png
σ(^_^;)
image-20110720171046.png
お顔にお湯をかけないで(^^;;
image-20110720171200.png
----結局、桜だけで疲れて、リンちゃんのお風呂は中止しました。
----だって、暑すぎて(-。-;)
--助かった^_^;(リンタロウ)

nice!(29)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 29

コメント 4

ポートス

普段はもこもこふわふわなのに、
お湯にぬれるとペッチャンコになってしまいますね。
でも、この桜子ちゃんも可愛い。
最後の写真の笑顔がなんともいえないですね。
お風呂好きなんですね。
by ポートス (2011-07-20 21:43) 

みうさぎ

そうそう~お一人風呂したら
疲れる~交互にしているけど
気合いいれないと
重い腰が 余計重くなります
りんちゃんは・・・逃れたのだ・・・いつになるのかな~


by みうさぎ (2011-07-21 07:14) 

kawasemi

niceありがとうございます。
今朝は寒いです。渋谷の外気温は9時18度。
宇宙開発の今後は楽しみでもあり心配も感じます。
地球を汚したように宇宙も汚すことになるのではと。
by kawasemi (2011-07-21 12:00) 

なちょ

桜ちゃんはお風呂好きなんですか?
うちのコッピは大嫌いなんでお風呂はいつも戦争です(笑)
シャンプーするのより、
ドライヤーかけるほうが大変じゃありません??
by なちょ (2011-07-21 21:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おもちゃお友達?! ブログトップ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ ブログランキング 伊勢丹 オンラインショッピング 「I ONLINE」 TBS ishop 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 楽天トラベル株式会社
アフィリエイトならリンクシェア DoCLASSE ブログランキング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。