SSブログ
FC2 Blog Ranking いつでも里親募集中 goo

ひみつの会話?! [朝の桜子とリンタロウ]

--お姉ちゃん!
--お庭に何かいるよ。
P1020331.jpg



















いつもの鳥さんじゃない?
ブルーベリーたべてるんじゃないの。
P1020332.jpg



















リンちゃん!ママに早く言わなきゃ!
P1020334.jpg



















ワンワン!ワンワン!・・・・(訳:パパ!ママ呼んでよ!・・・)
にゃ〜ん、にゃ〜ん・・・(訳:パパ!ママ呼んでよ!・・・)
P1020333.jpg



















----うるさい!静かにしなさい!
----(犬語と猫語が理解できないパパでした^^;)



nice!(28)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 28

コメント 4

pom405

一番乗り~~~。

お久しぶりです。コメントありがとうございました。
また時々来ますので、よろしくお願いします♪
by pom405 (2011-07-10 19:35) 

ぶぅぶぅ氏。

どんな会話をしているのでしょう(*´゚д゚)(゚д゚`*)ネー。
見つめ合って、ヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!
by ぶぅぶぅ氏。 (2011-07-10 21:06) 

Rae

かわいい~!
お知らせしてるんですねw
by Rae (2011-07-10 21:54) 

華桜子

みなさまへ
 今日もご覧いただいてありがとうございます。
 梅雨も明けて、あつ〜い、あつ〜い日が続きますが、もうすぐ祇園祭ですね。でも、人は多いし暑いから家で涼みます(*^^)v

pom405さんへ
 お久しぶりです。これからもよろしくお願いします。

ぷぅぷぅ氏。さんへ
 何か話してるんですよね。犬と猫って目でも話してますよ>^_^<

Raeさんへ
 よく遊んでエキサイトするんですが、何か共通の話題があるみたいです。
by 華桜子 (2011-07-11 18:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夏の日のさむ〜い話かみなりさん! ブログトップ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ ブログランキング 伊勢丹 オンラインショッピング 「I ONLINE」 TBS ishop 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 楽天トラベル株式会社
アフィリエイトならリンクシェア DoCLASSE ブログランキング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。